旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ねんがんの ライトセーバーをてにいれたぞ!

2011-01-11 21:51:33 | ECO光君
ブオンブオン



マイナスイオンたっぷりやでぇ・・・


もう二度と持つことないだろう金額



後は借金返済オンラインをやっていって

カバル2が始まるまでに白エクさせたらなーって感じですかねww

皆さん色々とご協力ありがとうございました。

ということで直吉さんのブログをリンクに追加\( ・3・)/


イナズマイレブン見てます。

最近の中学生はサッカー上手いんだなぁ・・・

これが超次元サッカーだ!


なんか見たことある顔だと思ったら、

前張った怒らせ方講座とかやってるプロダクションの子なのね

Noriaki - Unstoppable

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2011-01-11 22:46:33
何故折角のSSにそのアバターを選んだ・・・
しかし綺麗だのう
返信する
Unknown ()
2011-01-12 02:12:09
おめでとうっ!!!!!!!
ええのぅ。

って自分も何かせんとなぁ。。
おしっ!
ギャンブルやぁ~~
リアルじゃないZE

返信する
Unknown (ぞはん)
2011-01-12 02:54:01
うおっまぶし
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-12 20:31:53
何このもったいぶる記事w

性能が気になりすぎる
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-13 00:13:28
水星には、ダメ32s1ミスリルグレソにエクステさしてる人がいます
返信する
Unknown (EO光)
2011-01-13 01:04:44
>ヴぇるさん

これが俺の正装だよ?
性能もそうだけど、何より見た目が気に入ったから買った!

>水さん

アレですかい
製造的なアレですかい・・・?
ならオススメしませんが・・・
あとSIG武器のBOXもあんまオススメry

>ごはんさん

あのWA、落ちながら戦っているだと・・・?

>あのんさん1

別に反響ないと思ったから書かなかっただけで隠すつもりとかはないですw
必殺ダメ20の1sですよー

>あのんさん2

まじですかww
俺もエクステ挿すまでにダメエクセが売りに出たら頑張っちゃおうかなぁ
もう無理か(´・ω・)・・・
ダメエクセとか幾らするか予想もつきません!
返信する
Unknown (おぢぢ)
2011-01-13 09:59:13
あけましておめでとうです^^

いいのきましたね!w
おめでとうございます^^
自分は、もう少しで寺2称号がⅣになるので
ちょっとだけ遊びに行きますよ!
返信する
Unknown ()
2011-01-13 11:35:30
背伸びしなきゃ良いんだなっ!
まったりいくべw
返信する
Unknown (EO光)
2011-01-13 23:08:06
>おぢぢさん

中々でしょ!
けど、おぢぢさんのせいでダメエクセが欲しくなってきた・・・!
遊びにおいでおいで!
おいでというか・・・
^-^

>水さん

んむ
うちでDいってたら勝手にそこそこの装備は揃うおー
返信する

コメントを投稿