旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

繋がるのかい!繋がらないのかい!!どっちなんだいっ!

2012-05-03 03:11:44 | お仕事関係
タイトルは中山きんに君風に読んで下さい


ブログの更新時の平均訪問IPは250

俺がブログに張る俺のC9動画の平均再生回数は50

5人に1人くらいにしか見て貰えてないという(・ω・)・・・

最近動画撮ることにはまっていて

もっと皆の興味を引く動画を撮れたらなーと思ってはいるんですが中々ね。

あ、そういやアクセス累計70万いきました。あざます!!

ほとんど前ゲー時代の累計だと思うけど・x・

100万いったら何かイベントしたいなーとは思ってるんですが

それまでブログが残っているのか。ぼちぼち頑張っていきます


クライングからバルカンが入る

バルカン中イベイドが使えるようになった

その2つの情報からこういうコンボを考えたんですが

起床挟めますかね?

C9コンボもどき これ起床攻撃はさめます?


BGMは流してたものそのまま。

最後らへんのパンチとか補正かかりまくりだから撃たない方がいいんですが、そこはノリです。

本当はダクエモからアッパーでクライングがセオリーらしいんですが

アッパーからクライングよりこっちの方が俺は安定します


スキルブックの商人と遭遇



が、スキルブックシステムをいまいち良くわかってないので華麗にスルー

アキューバの巣の、この釣られている住民を見ると笑ってしまいます



だって、プラーンプラーンの動きがなんか変なんだもん・・・

追記

マシュアMクエでまわってたらまたスキル本売りに会いました。今度は見た目違った



当然またスルーでしたが。かわゆいのう

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパパス)
2012-05-03 10:36:39
ごめんなさい、動画見てませんでした(´;ω;`)ウッ
これからは、upされたら5回は見ます(´∇`)ケッサク
返信する
Unknown (vel)
2012-05-03 13:44:27
ごめんなさい。
動画一切見てないです
返信する
Unknown (さいたまん)
2012-05-03 14:47:33
イリュフレの前で起きれるだろうね

バルカンは補正ガリガリ乗るからバルカンで〆が安定だと思われ
イベイド勿体無いしねw
返信する
Unknown (EO光)
2012-05-04 03:30:14
>パパさん

帳尻合わせる為に1人で200回見てくれてもいいよ!!
(´∇`)ケッサク
↑これいいなwwなんか好きだわ

>ヴぇるさん

だとおもった!!
8月くらいまでネット使えないんだっけ。なんだっけ

>ごはんさん

やっぱり?
イベイドで近づくあたりがオシャンティーかなと思ったんだけどさ
まぁ普通にバルカン〆だよねー
今日PVPで早速出来そうだったけどMP切れでバルカンうてなかった^。^
バルカン上げてるとMP1714も使うからな・・・
マジイリュMP枯れるわー
返信する

コメントを投稿