旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

感情論で動く奴は嫌いだけど

2015-05-18 02:50:24 | 黒い砂漠
世の中は感情論で動く奴が結構いるんだよな

てことで橋下さんの都構想負けてしまいましたね

まー知ったこっちゃないんですが。大阪市には2年くらいしか住んでなかったし

地元は大阪府だけど大阪市じゃないし。

大量の赤字や二重行政は話し合い()で解決されることでしょう

高校時代から今でもつるんでる連中の1人は大阪市役所で働いているので

そいつが働き口で困る必要は無くなった点は良かったかな。

市がぶっ壊れたとしてもあいつは優秀なんでどこでも働けるでしょうが


土日に家にこもって黒い砂漠やるのもいいけど

自転車でもっと外に出て行かないとなー



写真の場所、うちから数分だけチャリこいだ所です

せっかく瀬戸内海に面した場所に住んでるんだから釣りもしないとなー

何やるにしても今くらいの季節が一番気持ち良いんだから


33歳までに音楽的嗜好が固まるって記事ありましたが

26だけどもう固まってきてしまっている

http://amass.jp/56433/

新たなジャンルは電子音楽でしか探さなくなった

ロックは何聴いても同じに聴こえる。良いなと思うけど頭に残らない

今後の人生でも俺にとって最高のロックはSystem Of A Downで

最高のテクノはDarf Punkなんでしょう

System Of A Down - Chop Suey!


Daft Punk - Harder, Better, Faster, Stronger HQ

コメントを投稿