旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

後何年こっちなのかによる

2014-11-30 23:29:27 | ロードバイク
チャリ用の車が欲しい(日本語おかしいけど)

1人でもんで見た目は気にしないからなんでも良いんだけど

自転車をホイール外さずに積める軽はダイハツのウェイクだけなのかな

普通のロードだと全然ホイール外して良いんだけど

次買う予定のロードはディスクブレーキ仕様だから悩みどころ

これ

ディスクブレーキの自転車はあんまホイールはずさない方が良いらしいからなぁ

てかそのうち転勤するだろうし車持たない方がいいのか・・・

都会の独身生活だと車なんてただの金食い虫だしな

悩むなぁ・・・



最近ヘタレてて土日とかだいたい夜まで寝てます

力つける為に安物のステーキをがっつり食いてぇよぉ・・・

高い店だと、これ1キレで昔の時給かとか考えてしまって楽しめない

神戸時代はバッファローハンターって店の1ポンドステーキが安くて味もそこそこなんで

たまに食いに行ってました

1ポンドまではって時は、RedRockのステーキ丼大盛り(ご飯にタレがしみすぎでそこまで好きじゃなかったけど)

神戸は肉に恵まれた町だった・・・こっちは魚介系とうどんは素晴らしいけど

あー肉食いてー 次の土曜1ポンドステーキの店探して食いにいこ


Epticは楽しい曲を作るからいいあうぇざむだね

Eptic - She

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-12-03 22:17:41
自転車がそのまま入る→見た目がかなり個性的な車orでかい車。

国産→ウェイクとかフリードとか、後はハイエースとかキャラバンとかじゃないかな?有名なのは。

ルノーのカングーとかも入ると思うけど。
ただあれだお。

ECOちゃんの今の仕事を考えると
その都度の様々な手続き考えたら
車はお勧め出来ないかもね。

強いて言うなら、必要に応じてレンタカー^p^
事前の下調べだけやっておけばおkって流れで。

後はさらっとggってみた。

http://www.yakiniquest.com/-/812

http://placehub.co/lists/30043

https://ja-jp.facebook.com/kagawa.beststore


これはかなり参考になる^p^↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13115147878
返信する
Unknown (EO光)
2014-12-06 07:52:08
>水さん

やっぱでかい車になっちゃうよねー普通は・・・
てかルノーのやつ見て思ったけど
スポーツ自転車が一番盛んなのは欧州だから
そっちの方の車で探せば選択肢広がりそうだね

まー、転勤族だから車持たない方がいいのかねーやっぱ
会社の規則で都市圏は基本車通勤NGだから
転勤先が都市圏だと維持費勿体無くて手放すことになるし・・・

てかURLのリンク先見たら焼き肉が食いたくて仕方なくなってきたから今日いこっと・p・
GWの自転車旅行も、肉をテーマにしようかなw
返信する

コメントを投稿