旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

豚的幸福

2011-08-05 23:00:01 | ECO光君
夏季休暇初日

パワプロやる

沢山寝る

起きる←今ここ

とんだリア充やでぇ・・・


豚的幸福の話です。

ブヒブヒ団は関係ありません。

世の中にはこんな頓珍漢(とんちんかん)な事はままある。
強情さえ張り通せば勝った気でいるうちに、
当人の人物としての相場は遥(はる)かに下落してしまう。
不思議な事に頑固の本人は死ぬまで自分は面目(めんぼく)を施こしたつもりかなにかで、
その時以後人が軽蔑(けいべつ)して相手にしてくれないのだとは夢にも悟り得ない。
幸福なものである。こんな幸福を豚的幸福と名づけるのだそうだ。


意固地になってはいかんというお話ですな。

夏目漱石の「吾輩は猫である」の中の一説らしいです。某所から丸々コピペ・。・

昔読んだことあるけど覚えてねーな・・・

カバルやってる頃、こういう人いたなーと思いましてね。

他人が呆れて相手にされなくなったことを勝ったと思い込む。

皆さんも彼の姿がすぐに浮かんだことでしょう。

そう・・・プーマです(ぇ


てか、相変わらずカバルブログナビやらブログチェックやらとリンクされてる件。

まぁされてるってわかったからカバル的なことを書いたわけなんですけどね!

どっちみち9月一杯でRSS機能終了するみたいだし、移転せずここ使い続けるかー


Hexstaticの作品が好きすぎる

TERAのキャラ名の候補にするくらい。

coldcut and hexstatic - timber


hexstatic - the sun


Hexstatic ~ Toys Are Us


Pulse - Hexstatic


Ninja Tunesにもっと資金があればより良い作品が出来たのか。

限られた資金の中で作るからこそアイデアが生まれたのか。ようわからんね・3・

Daft punk
Kraftwerk
Art of Noise
Hexstatic
Venetian Snares
Square pusher
Akfen
Alex metric
Deadmau5
電子音楽ならこの辺が好きです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玄ちゃん@土星民)
2011-08-06 03:42:49
初めまして。小学5年生でorbitalにハマった玄ちゃんといいます。
KraftwerkやらAkufenの名前が出てて、書き込まずにはいられませんでした。
そして先月Deadmau5の新譜やっとGETした所です。Cabalでtechno好きな人がいたなんて~w

またちょいちょい遊びに来させて下さい。
返信する
Unknown (EO光)
2011-08-06 19:51:13
>玄ちゃんさん

おはつです
小5でorbitalとは中々濃いっすね・・・w
Deadmau5日本では中々名前聞く機会ないですが、向こうでは相当人気高いみたいですねー。
俺は全ジャンル浅く広く聞くタイプなんで、詳しく語れるっていったらDaft punkについてくらいです><
ブログ見させてもらったけど、面白かったですww
俺自身はカバル辞めちゃいましたけど、これからも覗かせていただきますね!!
返信する

コメントを投稿