旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ほんとさぁ

2010-02-21 00:36:09 | ECO光君
コア、勝手にポイポイして

分配貰うだけ貰って帰るだけの奴

お前らは客か何かか?


インアウトの挨拶にも俺は昔はうるさかったけど今は特に何も言いません

出来ない人は何回言っても出来ないから不毛だし

挨拶って他人に言われてやるようなもんじゃないと思うからさ。

挨拶とかは気付いてないってこともあるだろけど

上の件は絶対わかっててやってるよね。

俺が今まで何回忠告してきたか・・・

最近はあんま言ってなかったから

後発の人は悪気無いのかもしれないけどね。


まぁいいわ

回りが変わらないなら

俺が変わった方が早そうだ。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-21 03:33:39
まぁ落ち着いて…
返信する
Unknown (Evil在籍者)
2010-02-21 04:41:14
CA独占ギルドはそれが普通だと思うんだが?
CAの時間だけそのキャラでINして後はサブをやってウマウマするそれが普通だ。
熱くなるなよ、涙拭けよ、利用されてるのがわからないのかよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-21 10:16:32
Evilって哀れな人間関係だなwww
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-21 11:45:21
嫌ならPT組まなきゃいいだけじゃね?
CAは作業場程度と思ってやらないとやってられないのもわかってんでしょ?
返信する
Unknown ()
2010-02-21 11:57:01
ECOちゃん、残念ながら人はそう簡単に変えれないぞ?
残念な人をどうかしようとしても・・・
こっちが残念な気持ちにしかなれない。
だって日本語通じないんだもん^p^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-21 18:49:09
無理っす、無理っす
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-22 01:01:07
>あのんさん1

落ち着いてますww
これが俺の平常心・x・

>自称Evil在籍者さん

俺の文章の意図が汲めてないみたいね。
ギルドを利用?いいんじゃないですか?
利用出来ないギルドなんて、ギルドとして機能してないと思いますから。
あいのりのみんなには楽に金稼いで欲しいっす。
問題はそこじゃない。

>あのんさん2

もしギルドを利用するだけのものとしか捉えずプレイしているなら
その人間は哀れな人間ですが
Evil自体が哀れってことにはならないとおもいま

>あのんさん3

ゲームを作業と思いだしたら
その時間を他のことに充てた方がいいとおもいまふ・・・
だから俺最近戦争も基本行ってませんよ

>水さん

そういう人間はたまにはいますけど(ECOなんとかってWAとか)
うちの人間は話せばわかるから書きました。
わからない奴相手なら書くことすらしませんww
怒られるうちが花、ってやつなのかな?

>あのんさん4

いけるっすいけるっす
返信する

コメントを投稿