旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ペイン satoppe RATTY

2009-09-20 01:38:48 | ECO光君
引退イベやるんだけどおおおおおおおおおお

いついけるんだYOOOOOOOOO

このシルバーウィーク中にさっさとやりたかったんだけどさとっぺのやろうが忙しいとかなんとか聞いた

となると、やるとしたら来週の土日くらいか?

gdgdしてると話が立ち消えになるだろうから早めに決めたい

みんながスカイプやってるならちゃちゃーっと話決まるんだけどな

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らてぃ)
2009-09-20 08:15:54
ぼくはいつでもいけるよ!

さとっぺ:来週の日曜ならいけるよー
     おっぱいぽいーん( ゜ω゜ )
返信する
Unknown (1度)
2009-09-20 14:53:03
INしてみて
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-20 15:21:45
>らてさん

おkもk
ヴぇるさんと来週日曜でいいかどうか話してみる
ぼいんぼいーんv( ゜ω゜ )v
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-20 15:22:35
>一度さん

スカイプかカバルかわからんから両方インしてみるー
スカイプはECO光でやってる
返信する
Unknown (vel)
2009-09-21 01:11:42
( ゜ω゜ )b
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-21 11:06:18
>ヴぇるさん

d( ゜ω゜ )b
返信する

コメントを投稿