旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

あらいいですね

2011-03-28 00:38:31 | ECO光君
寺2に入って1分で詰んだ^。^



キーアイテムがでなかったのかな?こんなバグってあるんですね・・・・


結局入りなおしてテイク2。チケ2枚を消費しての結果



オイイイイィ・・・



戦争。

今日は超珍しく建設護衛をやってみました



ちんたら建設者を殴ってるとこを横から血オーラで殴るだけだからラクチンチン

大拠点の建設者を1人で殺しに来るカペラが多かったですね。

マテ2オラ無欠点の廃人でもない限り、初動後の復活は単独では阻止できないと思いました・x・


今日は戦争バフポを1箱開けていたので、エクゼでFBが襲ってきたらガブ飲みして返り討ちにしまくりましたw

チョオオオオオキモツィイイイイ・・・戦争やってて二番目に気持ちいい瞬間ですね。

WAにエクゼ掛けて、ほぼ勝ち確定みたいな顔してるFBを殺すのはなぁwwwwwwうぇwwwwwっうぇwwwwwwww

こちらがオーラCT、相手レガ持ちならFKからのANワンパって分かってても詰みなんですけどね( ´・ω・)

ちなみに一番気持ちいいのはSラインNラインもしくは主戦場に近い敵復活で鎌無双。久々にやったけどやっぱ脳汁でます


結果



確か初動は3000点負けしてて、CとOFを交換した時プロキはそのまま流れて中拠点を落としまくって逆転して

それからこっちがC固めた時点で勝負がついた感じ。だったかな?オボエテネ

まにしぇさんを見習って敵の真ん中でオード連コインしてみたんですが

3つ目を使った所で心の中の俺が全力で止めてきました。

やめろ・・・オード4つもあればガリガリ君2本買えるんだぞ・・・!って。

もうソーダ味か梨味のどっち買おうって、迷わなくて済むんだぞ・・・!って。

貧乏人には無理な戦法だわー。1ポチ30円と思ったら連打できない;ε;

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-28 07:50:11
久しぶりに戦争動画みたいです!暇なときにでも撮影きぼんぬです!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-28 08:18:38
梨味がいいですよ(´・ω・`)
返信する
Unknown (EO光)
2011-03-29 00:16:57
>あんのーん1さん

PCにキャプチャーソフトと変換ソフトをインストールしました!!
ダンジョン、対人は問題なく撮影できましたが
戦争は重たくて無理そうです;ε;
解像度やリフレッシュレート変えるなりして、ちと試してみますねー

>あんのーん2さん

ソーダ味、梨味、コーラ味の3強ですよね!!
最近でた100円くらいする
ガリガリ君リッチとやらは私は認めません!
返信する
Unknown (vel)
2011-03-29 18:06:08
最初で詰むのは稀によくある
クエ進行のフラグたたんうちにレダント倒してるのが問題じゃないかね

zoomeの戦争動画たまに見てるんだけど火星のプロキ視点しかないからもっと他の見たいわ
返信する
Unknown (EO光)
2011-03-31 20:05:34
>ヴぇるさん

稀によくあるのか。つまり・・・どういうことだ・・・!?
PC買い換えたら戦争動画撮ります!!
GWに引っ越す予定だからその後ですww
返信する
Unknown (bamon)
2011-03-31 21:47:59
稀にある
○×××××○××××

稀に良くある
○○×××××××××

こういうことらしいよ!
返信する
Unknown (EO光)
2011-03-31 22:49:30
>ばもんさん

ナンダッテー!?
普通に勉強になった。流石バモ上あきら・x・
返信する
Unknown ()
2011-04-01 13:29:15
ソース 辞書
稀に→滅多に見れない

例→近年稀に見ぬ
(意味:ここのところ見てない)

稀によく見る→辞書にはない。
??
2ch用語としてのみ存在する用語。
矛盾する意味合いの言葉同士なので
日本語ではない。
です。辞書を引きなさい!w
返信する
Unknown (EO光)
2011-04-01 20:30:10
>水さん

ネットやりだしてから辞書使わなくなったなぁ・・・
ググれば1発だし。
けどグルって得た知識って中々身につかないですねー
返信する

コメントを投稿