旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

現状

2013-01-20 03:25:41 | ドラゴンネスト
最近色々なネトゲに誘って頂きまして。本当にありがとうございます

カバル絡みの人がほとんどなので、最近のカバル事情とかも聞くのですが

どうも今のカバルには良質なキチガイがいないみたいですね

カェたんって人が今は痛いプレイヤーとして有名みたいなんですが

ブログ読んでみたんですがただのアニオタって程度の感想しかありません

ぷまおを若くした感じ?煽りのボキャブラリーがまだまだじゃのう・x・

ウォルナット(誰かの下僕)さんや人生(麻酔)さんみたいな

頭の回転早いキチガイ

ワンさんみたいなシャレじゃない方のキチガイ

この辺りと比べて香ばしさが足りない!

納豆さんと人生さんはまじファンで、

鯖移動してギルドに入れて貰おうかとも考えてました

人生さんが俺のブログ読んでるって直吉さんから聞いた時は嬉しかったもんだ。

ワンさんの虚言癖には当時だいぶ顔真っ赤にさせられました

なーにがCAであいのりぼこっただ。参加もせずフカシこいてんじゃねー!!って(´・ω・`)

あと、アジカンとお茶がまだいるみたいなんで吹きましたww

アジカンは公式GVGで俺に2秒で殺された頃から成長してるみたいですね

とはいえあいつに武神とかとらせるようになったら世も末ですよほんと


俺の2軍です



PT組む友達がいないなら

1人でフルPT組んじゃえばいいじゃん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

と考えた結果こうなりました

メイン:エレストラorデストロイヤー

バフ1:マーセナリー
バフ2:パラディン
バフ3:プリースト

ちなみに1軍は

メイン:ギアマスター

バフ1:デストロイヤー
バフ2:アデプト
バフ3:セイント

です。ccが面倒なのでSSはないです

7倍イベ中に考えていた形をある程度作ることが出来て満足

エレストラやパラディンをさわったのですが

属性職強いねww

エレスはデスを押しのけて2軍メインに昇格しそうだ

考えているエレスのスキル振り

http://dn4.nikeya.jp.net/?d8bbubaabbafabaeeffebbbgbgaqllegbjagaaaabcebb

氷寄りのハイブリです

純氷を目指していたのですが、どうしても氷だけじゃ手数が足りない

というか火の攻撃スキルが優秀すぎる(´・ω・`)


日本人の作るDubstepはやっぱまだ型から抜けきれてないですね

イギリスやアメリカのDubstepは幅があるから聴いてて飽きない

Jack Beats - Epidemic Feat. Dillon Francis


いいゾ~これ

日本でもDubstepでチャートに入ってくるようなアーティストが出てきて欲しいもんだ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-20 05:45:35
人生さんなついなーw
俺の目標ですたw
ドラネスの方は4pcの理想系に到達しつつあるなw
だがその先にあるのは完全なる孤独・・・
返信する
Unknown (ゆな)
2013-01-21 01:18:02
コメはあんまりしてないけどちょこちょここっそり見てるから*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
Unknown (EO光)
2013-01-24 02:45:52
>さとっぺ

カバルブログの面白さは人生さんとウォルナットさんの2強だったなー
え、孤独って・・・
ドラネスってロールプレイングゲームでしょ?
なんか街に動きまわるNPC沢山いるけど^p^

>ゆなさん

ドラネスもある程度出来上がってきた書くこともあまりなくなってきたけど
ゲーム以外のこともたまには書くしこれからもよろしくね><
返信する

コメントを投稿