旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

垢ファックぱねぇ

2009-08-08 13:21:45 | ECO光君
隣の外人が朝から調子こいて音楽ガンガンかけいたので

むかつくからそいつん家のドア飛び蹴りにかましたら静かになりました^^



連日のように垢ハックの被害が出てますね

まだまだカバルやる気に満ち溢れている人がハックされたらやるせないでしょう

他ゲーでもされまくりで対策とかは今の所どうしようもないみたいだから

とりあえず運営はログ管理だけしっかりして、

Azlが流れた先の垢凍結とハックされた垢のアイテム復旧にだけ力を入れて欲しい

この騒動なのに誤凍結の恐れがある、とか言ってらんないでしょ


うpぐれはストレスが半端無いので知り合いに200Mで足の強化を依頼しました



無事7に。これでなんとか防御力900台にまで戻った

白コアは使うものじゃなくて売るものだから、手を6にするのはもうちょい先かな

ミスリル7チャレなんてとてもとても・・・



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (っぽ)
2009-08-08 14:00:49
男なら+7だミ゜Д゜彡
返信する
Unknown (vel)
2009-08-08 15:46:53
報酬は白コア100個でミスリルの6チャレ引き受けるよ!
返信する
Unknown (旨い水)
2009-08-09 14:23:25
UPグレの ネ申と呼ばれた俺にまかせry
返信する
Unknown (EO光)
2009-08-10 19:44:36
>はとさん

かまやろうなんで4のままでいいです(´・ω・)

>ヴぇるさん

10個なら用意できます

>旨い水さん

ところがどっこいもう強化する部位がないのだ
ん。手が+4のままだって?ミスリルは+4が上限なんですよ^-^
返信する
Unknown (旨い水)
2009-08-11 16:29:56
つ+9
返信する
Unknown (EO光)
2009-08-12 23:38:38
>旨い水さん

ムシャクシャしてやった。反省はしていない
9チャレは引退するかどうか迷ってる人以外はやめましょう・・・
ギルメンがチャレンジしてミスリルオーブくだけてた
返信する

コメントを投稿