旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

眠れない

2011-12-05 05:26:19 | お仕事関係
地味に3連休だったんだけど

毎日たっぷり12時間睡眠とり続けてたから眠気が全くこない・・・

湯あたりするくらいまで風呂につかって無理やり寝よう。眠れない時は普段からそうしてます

亮君とでんすけブログ更新しろー!

亮君とでんすけブログ更新しろー!

亮君とでんすけブログ更新しろー!

関係ないですが携帯が死んでます

なんか契約がややこしい感じで機種変めんどいんで

バッテリーがへたってるだけだと思うからとりあえずバッテリー交換で対応する予定


Goasia - Parasomnia


Goasia - From Other Spaces


Goasiaも聴き飽きたし、次はサイケトランスあたり聴き始めるか

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニマムなんちゃら)
2011-12-05 12:51:08
ブログの存在を忘れてたなんて
そんなありきたりな理由じゃないよ?

Pvでフルボッコされて職ネガしそうだったから更新してなかった!
バーサーカー楽しくなってきたからまた更新するかもね!

いい?ブログの存在を忘れてたわけじゃないんだからね!

すんません忘れてましたorz
返信する
Unknown ()
2011-12-05 22:55:00
寝れないときは
gdgdなるまで運動!
そういやスイマーなえこにゃんには
そのお話は不要でしたか?( ´艸`)

リアルブログと
ゲムブログを一箇所に書ける
えこにゃんがうらやますぃ・・・。
★っ子の周りゲムしない子しかいないからぬぅ・・・。
P.S.サヨナラバトーサンはガチ涙;w;
返信する
Unknown (EO光)
2011-12-06 00:26:59
>なんちゃらら亮くん

忘れてただとー
(`・ω・´)コラ!!
許して欲しければ更新することだな(何様)
ブレマスは厳しそうだったからなぁ・・・
バーサーカー見たらフィルみたいなのもありーので
まさにWAっぽいね!
ちょっと俺もやってみたいかもw

>★さん

平均したら月に1回くらいしか行ってないなスイミング・・・
解約しようかしら・x・
運動もいいねー ランニング→シャワー今度試してみるか
分けようと思ったけどめんどくて結局一緒になった^。^
基本リアルのことは書かないしねー。最近はゲムしてないから増え気味だけど
あれは泣いちゃうねぇ・・・なんか死亡フラグ立ってた時点から軽く泣いてた;x;
返信する

コメントを投稿