旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

酒乱舞

2009-07-19 02:40:49 | エコ講座
金曜は淀屋橋→北新地→十三と渡り歩きました。

やっぱ大阪は東京より飯が安くていいねー

俺は3次会で帰りましたが4次会に向かってる人達も・・・どどどどんだけ


エコ講座 というカテゴリーを追加しました

俺様が過去に載せた為になる情報をまとめたカテゴリーにする予定ですが

過去記事みたら1つしかなかったっていう・・・

まぁこの動画はそこそこ役にたつから貼っときます

かなり昔に作った動画だけどねー。なんの動画かは飛んでいったらわかると思います



最終的な与ダメは、体重×スピード×握力・・・じゃなくて

{攻撃力×(スキル増幅+装備類増幅)+スキルの追加攻撃力-敵防御力}×(1+素と装備類のクリティカルダメージ増加)+装備類の追加ダメージ

だったと思います。クリじゃない時は単純に計算式からクリティカルダメージを抜いてください

WIZのキャスターは方程式中の「スキル増幅」と「スキルの追加攻撃力」がWAの鎌と比べ遥かに高いから困る

これだから厨キャラは・・・・ブツブツ

まぁ以前書いたようにシチュエーションによってはWIZにWAが火力で勝てる場面も沢山あるからいいけどね




コメントを投稿