旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

新提案

2011-01-28 02:05:36 | ECO光君
SSはFAのやつですが



FSで全身こんな感じに揃えて

うpグレスキルを攻撃、魔攻両方とって

シールドスプリントやシールドグレネードのCT中はキャノン、ランスで回すFS作ったら強そうじゃね・・・?

エポはたまに課金で売りに出す必殺ミスティックもしくは意思ヴァンプ

ブレスレットは戦神叡智1個ずつか、対人重視ならエクスト7を2個つけたら強そう。

知り合いのSFSがレスにキャノンで4000↑通ったっていうのを聞いて思いつきました・x・


ぐーふーふー



アテネsうちきてから増幅ルーン4個ドレイン2個らしいです

マーズでは寺2に100回と行ってないのに・・・


カバ充め!!


自分で作る金はないけど欲しいからこんな看板掲げてみました



かかる費用の平均値はグレソの強化代金より安く済むと思います。

まぁ、運次第なんでなんともいえませんが・・・

N状態なら期限2日より前の取引とさせて頂きます。

残り期限切れるの5分の時とかに渡されても13に出来る自身ないお(´・ω・`)

13の状態なら+αG支払います。その辺は相談で。

どの鯖でも出張サービスしますのでよろしくお願いします


AC5いつ発売するんだ・・・



ACfAノーマルもハードもオールSになるくらいやっちゃったよ´ω`

スピード感の表現はACfAで極めちゃった感じなので

次はこれくらいの重厚さを出して欲しいですね

ボトムズ予告集

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-28 04:03:02
んー。んーーーー。

何か、出来そうじゃね?
10Gあれば。。。
俺には絶対無理(^q^)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-28 06:34:23
金星に上限×2+13を400m以下で達成したウィズが…

金星ぱねぇw
返信する
Unknown (交渉人A)
2011-01-28 07:41:41
無期限SIG体上限&HP梅+10 + ALZでの交換は可能でしょうか?
返信する
Unknown (交渉人A)
2011-01-28 20:51:48
すいません取り消します・・。
またお願いします><
返信する
Unknown (交渉人B)
2011-01-28 20:54:51
V鯖ですが、W上限+13ありますよ
返信する
Unknown (EO光)
2011-01-28 21:23:43
>水さん

多分30Gもありゃ
前回イベで11個(16だっけ・・・)埋めた経験からすると
理屈的にはいけるんですけどね。
運の無さには自信がありますし、
何よりイベで一喜一憂する体力がないです・j・

>あのんさん

廃装備の人ですよねー成功したの。
やっぱお金は金持ちに集まるように
いい装備もいい装備持ってる人の所に集まるのね・・・

>交渉人Aさん

取り消しりょーかいーですっ。
また俺がなんか募集してたら是非目を通してみてくださいー

>交渉人Bさん

まさか、WIのやつでなくWAのやつでですか・・・?
だとしたら交換おkならマーズ7chにいる
EO光にwisかPT飛ばしてみてください。
交渉しましょ!!
返信する

コメントを投稿