旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ECO光 VS satoppe

2010-02-27 15:25:10 | ECO光君
おっぱい星人とサシ飲みしてきました。

プルマ食ってるこいつ

想像してたより、相当チャラかった・j・

チャラ男おっぱい好き。チャラおっぱいの称号を授けよう。


話の内容は

やっぱりカバルネタwww

彼は相当前にカバル引退しているのですが

まだまだカバルに対する熱い情熱を感じました。

じゃないとあそこまでカバルについてマシンガントークできねーわw

2人だったけど、会話が途切れることは1回もありませんでした。

ちゅーわけで復帰しろ・x・


相変わらず、焼肉は焼かせて代金も払わせる王様スタイルで

かなり楽しめました!!

ちゅーかほんとは割カンにする予定だったんだけど

俺激しく酔ってて払うタイミング逃した・j・

ダブルって、ウィスキーの濃さのことだったのね・・・

普段の2倍の濃さなのに普段のペースで飲んでたから結構酔った。

2件目のキャバ健全な飲み屋のねーちゃん

割りって言ってるのにほぼストレートで焼酎出してきたし(´・ω・)

何故かさとっぺと別れた後に1人で3件目行っちゃったし・・・あれは完璧失敗だったな・・・

多分3件目さえ無ければ

マーライオン イン 東京のタクシーの中 を

することは無かっただろうに・・・

運ちゃんごめんよ。ちゃんと窓開けて吐いたし

チップも相当はずませたから、許してちょんまげ。

土曜は観光する予定だったけど、2日酔いでそれ所じゃなかったから

すぐに新幹線に乗って大阪に帰りましたとさ・・・

靴履いたまま気絶するように寝たのとか、久々だわww


今度大阪来た時は、俺がおごってやんよ!!

彼女さんの里帰りついでにかもんかもーん

彼女さん、勝手にマツコDXみたいなのを想像してるんだけど、どうなんだろうな。

聞くの忘れてたわ。

まぁ今度会った時のお楽しみってことで。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oppai)
2010-02-28 01:06:31
ちょw3件目とか・・・・
俺も胃がやられてえらいめに合ったw
キャバ嬢に職聞かれてWAとか言うの
やめてください!
また飲もうじぇ(・∀・)b
復帰はしません|彡サッ
返信する
Unknown (マツコ)
2010-02-28 06:09:22
こんにちわー^^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-28 13:48:27
>>ダブルって、ウィスキーの濃さのことだったのね・・・

こんなこと店で言うと笑われますよ
濃さではなく量です
返信する
Unknown (vel)
2010-02-28 16:44:10
俺にも奢ってくれよ;@;
返信する
Unknown (vel)
2010-02-28 20:56:15
何故かお湯が出なくなったんだけど・・・
EOさんの家で風呂入っていい?
返信する
Unknown (EO光)
2010-03-01 01:10:15
>おっぱい

キャバ嬢?なんのこと?
ぼくちゃんわからないです><
てか言い出したのさとっぺからだし(ぁ
仕事すごい朝早くからだったのに
2件目まで付き合ってくれてありがとねw
今度は2人共翌日休みな時に行こうぜ(・∀・)b!!
( ´゜д゜`)エー復帰シロヨン

>マツコさん

こんにちわ^^
東京には慣れたかい?
バイトは順調かい?
ま、その辺そのうちまた話しまそう

>あのんさん

まさにご指摘の通り。
俺が飲んでたのはハイボールだったので
ウィスキーの量が増える→酒の濃さが上がる
って感じで書きました。
まぎらわしい書き方で申し訳ないです・x・

>ヴぇるさん

奢られマスターの俺から
奢って貰えるとでも・・・!?
歳はヴぇるさんが上
けど社会人暦は一応俺の方が上
ってことで、割り勘で・j・
俺ん家の風呂は三角座りじゃないと浸かれないから
オススメしないよww
返信する
Unknown ()
2010-03-03 10:48:45
ええのぅええのぅwww
俺もリア充では負けてないけどねっ

あっ年内に結婚出来る様に婚活中ですw
既に雰囲気は委員だけドンっ
職業WAはやめたほうがry
返信する
Unknown (EO光)
2010-03-03 22:58:21
>水さん

リア充ではないかなまだ( ´ω`)・・・
ゆとりなんで仕事がちょっとでもしんどくなるとヘコーンてなる。
俺は嫁さん探しの前に家探しかなぁ。
狭すぎて電子レンジすら置けない・j・
返信する

コメントを投稿