旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

My Generation

2010-02-12 03:25:10 | ECO光君
なつかし

こいつらは確かリンキンとかと同じ世代ですよね?あやふやだけど

(1Mbps) Limp Bizkit - My Generation



去年の8月くらいからうちが7で好き勝手やってきたわけですが

(バッテンG時代あわせたら相当昔からだけど)

初めて他のGに取得数で負けました


まぁ、来るべくして来たって感じかなぁ

前はとりあえず廃火力なのが4人いたらそれで全部とれたんだけど

今はそうはいかないからねぇ



戦争のことは素人ですがCAは間違いなく俺が一番経験あるんで言わせてもらいますとー

・まじでソロで殴らないでください。意味ないです今の仕様じゃ。やってもいいのは圧倒的に戦力が負けている時だけ

・1人配置箇所で相手が4人だったら拾われても勝ち。5人配置箇所で相手が2人だったら拾えても負け。無駄のない人員配置を。

・MOB集めは他のPTにやらせましょう

とりあえず今日目立ったのはこんくらいかなー。特に人員配置がひどかった

右前2対2で余裕勝ちだったのに何故か4人投入するし、奥半面ほぼ取られてるし・・・


ポジション取りは意識しといてください。

沸き待ちの間何処にどのPTが何人いるか見回しておいて

拾う場所、捨てる場所を意識したら少ないパワーでもコアがとれますー

フル対フルで全て抑えきるのは不可能ですから割り切りましょう。


進入アイテムが高い今の時代

こんな風にブログ書きながらも狩り続けられるコルヌーオートの方が

金稼ぎも経験上げも効率良いんですが

1つの遊びとしてアリーナは楽しめます。

笑い有り涙有り煽り有り

5%ペナのシーソーゲームな戦争よりよっぽど戦争らしい

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンさん)
2010-02-12 04:57:54
6chに来なかったら7chは行かないぞw
20時に、あいのり3匹来たと聞いてry
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-12 06:17:43
>ワンさん

おぉワンさんだびっくりした。
PTあふれたギルメンが行ってたみたいだねー
FAでCA出たいから攻めてこられるとしんどいし
行かないように言っときまー
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-12 07:19:30
WIZが雑魚火力ということが一番の敗因じゃないかな(1名退場してるし)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-12 16:05:19
Limpつったらローリンだろ!
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-12 20:00:56
>あのんさん

火力は大差ないっす。俺マーズで目つけてる人の装備はだいたい知ってるんで。
とは言っても今回の面子ならちょっと負けてましたが(´・ω・)
問題はやっぱ動きですねー。うち仕様変更後からそれを意識した動きしたことないんで

>あのんさん2

いや、ここは譲れないね!!
Rollinも良いですが・x・
てか俺リンプはにわかだったりする。
リンキンならそこそこ詳しいよ!
返信する
Unknown (果汁)
2010-02-12 21:53:52
アリーナは殺伐として雰囲気でやるべき。

おっぱい。
返信する
Unknown (果汁)
2010-02-12 21:57:49
うわ、日本語変だった。

×殺伐として雰囲気

○殺伐とした雰囲気

おっぱいうp。
返信する
Unknown (ななし)
2010-02-13 04:05:45
WIとWRしかいないの見て笑ったw
ほんとに職バランス糞だなぁ・・・・・
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-13 05:51:23
>果汁さん

前なら火力さえあれば俺TUEEEEプギャアアアとかできたんですが
今はどうしても仕様上それが出来ないんで
極力ぶつかり合うことは避ける方向で行ってます。
だってぶつかりあうことが続けば
楽しいことは楽しいけど第一の目的である金稼ぎとAP稼ぎが
全く出来ませんからね。
おっぱい。
あとピアノがんばー

>ななしさん

昔FAやってたけどCAのせいでWAに転職した奴もいるくらいですからね・・・俺のことですが・c・
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-13 12:29:52

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する

コメントを投稿