旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

さっと4、5分で更新

2011-04-07 00:06:02 | ECO光君
今日の22時戦争

ラストの10分程度しか参加しなかったんですが

中々熱い展開で面白かったです。

やっぱおっちゃん、戦争は20分くらいでおなかいっぱいなっちゃうよ・x・

50分やると結構疲れる・・・w

よくみんな戦争から寺2へとぶっ続けでやれるよなー

あいのりにタイラントリング3個目がきました

へいへーいペース上がってきたぜ!!


4月5日

閲覧数:1,204PV 訪問者数:404IP

メールは一通も来ませんでしたとさ


コーブラ~

ホヘヘフヘーン

コーブラ~


ヒューッ!

【コブラ】軽口、ヒューッ!な場面集



コブラみたいな大人になりたい


全鯖のタイムを自由に比べる為に

マーズの各ダンジョンのシングルとPTのタイムを張っていったら面白いかなと思ったんですが

眠たいから寝ますww誰かやってくださーい

V鯖が多分一番早そうだから、特にVの寺2のタイムが知りたいなう・ε・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-07 20:19:53
ちょっとあの装備見てたらWAやりたくなってきた件。
留守電聞いたかな?
返信する
Unknown (EO光)
2011-04-08 00:30:08
>水さん

きいたー
誰か50G程貸してくれないかな・・・w
返信する

コメントを投稿