旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

こえーよ

2012-11-09 04:34:27 | ドラゴンネスト

新たなストーリーはわかったからさ・・・



ログインして1発目の画面でおっかねーババアのドアップやめてくれないかなほんと

2、3回びびったわ


50になったな。ギガンテスくらい32レア装備でいけるやろ( ・´ー・`)



と思って行った結果が↑

5個の復活を使い切り結局課金で復活を買うハメになりました

ばもさん迷惑かけたなすまん。次いくときはGDUでも揃えとくわ

金策しねーとなー

俺がのんきにえんじそだててる間にデフレがすげー進んでて

上級エピックオニキスとかは封印代に毛が生えたくらいの値段でしか売れなくなってる

金策ツライ


ペサデロ第三層初挑戦してきました(画像なし)

ギルメンだけじゃ人足りないので野良の人たちと。

ハイドレイクのタイミングが全然わからなくてだいぶ迷惑かけたな

次いくまでに撃つタイミング調べとこう・・・

多分ギガンテスの回転する即死ビームの所とか使うんだよね

何ラウンドかわからないと、始まった瞬間みんな散っちゃうから使えないんだよね


昔eyevio用に撮ってみた動画 

http://eyevio.jp/channel/p_bookmark_329326/569702

動画の頃は49レベルですがまだエンジです。3次転職していません

HTMLエディタでひたすらブログに埋め込もうとおもって10分くらい頑張ってたけどやりかたわからん

HTMLなんて社会でてから1回もさわってねーよ

寝ておきて気が向いたら貼り方しらべよ。

多分一生調べないだろけど

やっぱ画質重視ならeyevioかgavinetだな

eyevioはHD再生しないといけないし

gavinetは無変換でアップロード出来るから

gavinetが動画アップだけで考えるとベストなんだけど

いかんせん検索機能がしょぼい&個人運営なので昔の動画は簡単に消えたりする

なんか今eyevio検索機能バグってて

何で探しても何もヒットせず

こうやって自分の動画貼り付けるくらいしか使い道ないけどww

ちゃんと企業が運営してるサイトなのに、そんなので良いのかよ

youtubeが60fpsの動画をアップロード出来るようになれば最強なんですが

いかんせん使用ユーザーが多すぎて鯖の負担を考えると無理か

 

 新しく買ったPCのOSがWindows8でした

 そういや1回キャンセルしてもう1回発注かけたから

 自動選択された8が入ってきたのか・・

 Windows8使った感想は

 ごみです

 まじで

使いづらすぎて笑えてきます

下のタスクバーは上のウィンドウが自動的に隠れるので見てくれはいいんだけど

 気にしてるのは見てくれだけで機能性は0

バックグラウンドで何が動いてるか

自分は今何処を開いているのか把握しづらすぎ

デスクトップを呼び出して7以前と同じ使い方が出来るけど

それなら7でいいよね

前書いたみたいにISOファイルのマウントがOS標準で出来たり、OS標準ドライバがUSB3.0に対応してたり

良い所もあるっちゃあるので新しくPCを買う人ならWindows8を選択するのも

新しいもの好きならありかもしれませんが

普通にPC使いたい人はやめといた方がいいです

ましてや7とかから金払ってアップグレードする価値はない

一応ドラネスは動くみたいだからまだよかった


コメントを投稿