旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

もう 夏ですね

2014-07-20 02:59:44 | Blade and Soul
ぶれそ

土曜は金策頑張って

斧しか出来ない金策をネットで調べたのと

召喚しか出来ない金策を開発しました

召喚の方は、あまり薦められる方法じゃないから

ブログには書かないけど・・・

剣術育てる予定だったけど

この2職の方が今は金策効率いいから

剣は不味くなってきたらか、金策に飽きたら育てる感じにします


夏季休暇は8月16から8月24にしました

何処かで2泊3日のロングライドをやってきます

予定としては高松のマンションから出発し今治で1泊、2日目はしまなみ海道を通りゆっくり観光し尾道でもう1泊

3日目は2日間で来た道を無心でこいで帰る。帰る最中に日付が変わって4日くらいにはなったりするかも

ペース考えると2日目でしまなみ海道往復しておいた方がいいんだけどねー

目的はしまなみ海道を自転車で走ることだから、そこを1日で済ますのは勿体無い気がするからなー

地図でいえば往復で400km強。適当に検索しただけだから自動車道も入ってると思うので

2日目は観光メインなことも考えトータル450kmくらいかな

1日で200kmちょい走ったことはあるけど

数日かけて長距離を走ったことがないので、2日目以降がどうなるか全く想像つかないな


とりあえず本格的なGPSと、今より良いホイールを当日までに揃えよ

ホイールはシマノのWH-9000-C24かWH-9000-C35を購入予定

ロングライド重視ならどっちがいいんだ・・・高速巡航ならC35だろうけど

俺はロングライドの時はペースを抑えて走るから、エアロ効果より漕ぎだしの軽さの方が重要かもしれない

公道で400km走るとなるとどんだけ信号待ちするんだって話になるし。

ZIPPのカーボンホイールも検討してるけど、フルカーボンのホイールは段差が怖い

DURA ACEを越えるコンポジットホイールとかあるのだろうか

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆー)
2014-07-20 17:20:55
そーですね!
返信する
Unknown (EO光)
2014-07-21 03:00:04
>ゆーなさん

そーでしょー!!
返信する
Unknown ()
2014-07-23 04:07:48
http://www.bicycle-navi.com/shop/c604.php

ほれ。
返信する
Unknown (EO光)
2014-07-23 20:17:18
>水さん

香川県・・・まじでロードバイクのショップ無いんだよなー(T_T)
品揃えや値段等、大阪の有名ショップに通ってた人間からすれば
まじで悲しくなるレベル・・・
乗る環境は大阪や兵庫より遥かにいいのになぁ(´・ω・`)
返信する
Unknown (メモ光)
2014-07-23 20:18:41
http://www.jrclement.co.jp/event/beer2014/
返信する
Unknown (だんぷる)
2014-07-24 09:25:42
ということは23,24参加だね!
返信する
Unknown (EO光)
2014-07-25 06:01:18
>だんぽー

おう!
今の所九割五分行けると思う
夏季休暇だけはちゃんと取れるからのーうち
盆は休めないが
返信する

コメントを投稿