旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

解説

2010-12-03 23:15:25 | ECO光君
今週日曜から来週水曜くらいまで東京です

んーこの時期の東京・・・何処で遊ぼかな・p・


上限3、S増幅1、ドレイン1、ドレイン上限1

なんでこれが高値で売れるかといいますとー

ペットって上限3あれば最終的には上限65に届くんですよね

素50 手、胴、アミュ、ペット、ルーン各3で計65

上限の上限が65という話が本当ならペットは3で十分

そして神ボードが来て白ボードを外したことにより

ドレインがルーンの3%だけなら心もとないから

ペットには1%は欲しいよね。血WAなら

吸収上限も血WAには有難いしS増幅は言わずもがな役に立つ

俺良いペットがなければあのペットジェム買ったかなと思います

4Gはないけどねwww交渉して3まで落ちたら買うって感じかな

高値な理由は6穴までしか埋めてないなのであと4穴良OPに挑戦できたことですね。

可能性

が値段の高騰の一旦を担っていますね

もしあれがレベル10で残り全部ゴミならよくて2G程度です

高値の理由がわかっていない人がいたみたいなので解説。

以上。マーズの池上彰でした


ちなみに今の俺のペットは

率2クリダメ2(計4)S増幅1率上限1

率上限4S増幅1HP吸収上限1

この使い分けです。

下のペットだと将来的に率上限ルーンが来た時率上限があまるので

何か良ペットがいたら交換したいところですね・・・

てことで下のOPを出すので、上限3+α何か良OPが埋まっているペット募集します

良OPとみなしたらこちらがAZLを追加で支払います

上限は10Gまで。

無いけどギルメンに借りるんで^。^


ファレルテライケメン・・・

N.E.R.D. - Hot-n-Fun (Official Version) ft. Nelly Furtado


スヌープテライケメン

Snoop Dogg - Doggfather

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-05 01:23:36
デスヨネー
返信する
Unknown (EO光)
2010-12-05 15:03:01
>水さん

オウイエース!ザッツラーイ!
返信する
Unknown ()
2010-12-07 17:25:50
肝心なことわすれry
手の上限とアミュさえ手に入れば
(エクステはおいといて)上限62ダー
増幅2なんてタイシタコトナイヨネ。。
そう信じたい。
返信する
Unknown (EO光)
2010-12-08 01:41:18
>水さん

増幅なんてルーンで稼げばいいんですよ^。^
結構揃ってきてるみたいだし、今度1回どのような装備なのかお話しないとですねww
返信する

コメントを投稿