旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

帰ってきた

2009-03-17 15:06:14 | ECO光君
家出していた青い瞳に赤い髪のあの子が帰ってきました




戦神のエポーレット8   期限


100Mしました。正直今の物価じゃ元はとれないかもしれないけど

たまには8エポでもつけて気分転換(´-ω-`)

さっそくチャクオで試し切り



普段は6500強だからそこそこ威力上がったかな


フルチンさんの昔の動画見たらチャクに鎌2で7152出してるんですよねー

期間戦8つけてもまだかなり火力差あるなー・・・・

・170昇給によるステ伸び&マテオラ性能上昇

・武器の差(俺はダメ72ダイカタナでフルチンさんはダメ80+攻撃力10グレソ)

この2つの差が半端じゃないな

早くカンストさせたいー


対人にの基礎的な動きについて書こうと思ったけど

PS(笑)とかまた言われるし何よりめんどいからやめた

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-03-17 15:57:08
俺の戦神8を50Gで買い取ってくれると聞いtry
その2つの差から
戦神7と戦神8の差と必殺頭の差
引く必要があるんじゃ?
フルさん動画は、常に戦神7だったような
それにしても結構差あるもんだのう
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-21 03:18:29
>ヴェルさん

戦神8を500mで売ってくれると聞いて・・・
2つの差だけを出したいなら頭と戦8の性能差も引かないといけないですな。
けどもうめんどいから寺1行かないww駅いいよ駅
返信する

コメントを投稿