旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

動画張りまくりんぐ

2009-07-06 23:11:20 | ECO光君
俺(のフレ)のプルマソロ

きんもー☆ って感じですね

ちなみに俺とゆなさんも1回ずつ挑戦したんですが結果はお察し下さい

けどそこそこ削れたし、武器を率14ダメ80にして頭を率7ダメ40にしたら食べられそうだな

うん。簡単簡単


俺が一番最初に上げた動画です。当時はzoomeとか全く有名じゃなく

ニコニコかyoutubeにみんなあげてた

CABAL うpテスト


あまりにも高画質すぎて図らずもエコノミー回避になってますね。流石俺

てか222位ってなんだよ。ブレイドクロニクルってなんだよ。まぁいいけど

当時はボス狩り中にバフ更新あったりF11キーまで使ったりヒールしたりで

FAのやる仕事は沢山あったんだよなー。やりがいがあって楽しかったです


サドンのフラグムービーでよく使われている曲

あまりに使われている曲なので、公式のものなのかな?と思うくらい

けど確かにこの曲とサドンは合いますわ

Pendulum - Blood Sugar Full 5min Version



ブラックショットってFPSをちょっとやってみます

銃撃音がしょぼすぎたり広告にセンスの欠片も感じなかったりするけど

無料オンラインFPSではかなり珍しいNPCとの対戦があるみたいなんでねー。ちとインスコしてこよ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旨い水)
2009-07-06 23:55:58
もう・・・なんなんすか・・この火力は・・
プルマとかソロでは俺無理っす。
頑張って2人だなぁ(´・ω・`)
返信する
Unknown (EO光)
2009-07-07 21:28:01
>旨い水さん

変態だ(*´ω`)ネー
多分ソロプルマは島ソロ4ボス撃破より難しいと思います
返信する

コメントを投稿