旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

帰ってきたえことらまん

2010-08-01 04:00:22 | ECO光君
ひたすらコツコツAPを上げ続け

リアルを犠牲にして

えことらまんが帰ってきた!!

ゆなsが寝落ちしてWA一人足りなかったらしくマーズに着くや即寺2へ



かるーくクリア。面子的に完クリもいけただろうから狙えばよかったかな

ザクsがレア出すまで行きたいなー


とりあえずルーンは完成かな?あとは育てていくだけで。

消すものないから知能はとる予定無し。S増幅とるときでも泣く泣くペット経験消しました;ー;

ブレンデットは対人くらいしか性能発揮しないんで、ルーン育て終わったら視野に入れる感じかな



画像でかっ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-01 14:48:13
PT経験値と経験値って必要?
カンストしたら要らなくない?エロイ人教えて
^-^
返信する
Unknown (EO光)
2010-08-01 15:55:19
>水さん

PT経験値はAPの増えが伸びるとかなんとか。
検証したわけじゃないんで噂レベルですがー
まぁ伸びなかったとしても、日本も間違いなく今年中にはキャップ開放来るから
持っとくのが賢いと思いますよん
返信する

コメントを投稿