旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

書きたいことだけさくっと

2014-04-26 00:32:39 | その他
来月から自転車パーツメーカー大手shimanoのパーツが約3割値上げ

3割て^。^

欲しいものは今のうちに買っておきたい

本当はホイールが欲しいけど、高い買い物になるから流石に1日2日では決められない

とりあえず今はMTB用のビンディングを使っているから

ロード用のビンディングペダルとシューズを明後日買いに行こう

いやー掛け込み需要が凄いだろうなぁ 多分この土日は相当お店は混んでいるでしょう

最近床に置いてたロードを縦置きスタンドを使って収納するようにしました

家じゃ引きで撮れないからわざわざ駐輪場で撮影



後から思ったんだけどこのタイプはリムが痛むからやめとけばよかったな

なんかホイールが振れそう(な気がする)し・・・

ま、しばらくは使ってみよっと


CABAL2とはなんだったのか




相変わらずFBが厨性能でうざそうだ^。^

韓国では2012年末から正式サービス開始してるらしいんですが

動画とかが中々落ちてない

今の時代クリックゲーは流行らないのか・・・

アクションに疲れたおじさんはクリックゲーがやりたいんだが。マテゲーは嫌いだけど


一番話題のブレイドアンドソウルでは

滅砕師か剣術士か魔導師のどれかをさわってみます

多分滅砕師がメイン。爪キャンみたいなテクが面白そう

弓職がないとは・3・プー










コメントを投稿