旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

記事までメモ光

2014-08-07 02:16:25 | Blade and Soul
リン剣

育成かっとばしすぎてつけるピザねーって人は

30後半は猛獣ピザがオススメかも

揃えるのが簡単だし、拾える猛獣洞窟のMOBはIDなのに何故か経験が外と同じだけ貰えるので

熊の方に曲がって箱開け即脱出(トラの方は無視)するループしながらピザ集めてたら

ピザ集め、レベル上げ、小遣い稼ぎ 3つ同時に出来ます



4キャラ目なんで流石にもークエストやってません

何処でレベル上げるのが効率いいか試行錯誤中

とりあえず敬天盟東基地出来る所までメインクエ進めて

養豚場で遮断ピザ集めて東基地に突っ込んで金策&レベル上げする感じでやってみよ

というメモ


月刊少女野崎くん

漫画も読んでたのですが、アニメは想像以上に評判良いみたいですね

OPはサウスケの大石さんが歌っててびっくりした。結構アニソンも歌ってるみたいだね

Gekkan Shoujo Nozaki-kun OP Extended


昔はライブは上手くないって評判だったけど

サウスケが一時解散していたソロ活動中もずっと練習してたみたいで

今はめっちゃ上手くなっててびびった

大石昌良「眠れぬ街のブギーマンダンス」マジカルミュージックツアー


「別れの種だね」大石昌良 ニコ生

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メモ光)
2014-08-07 20:23:33
k連絡後d連絡
消去見積り
返信する

コメントを投稿