旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

酔っ払いは怖いね

2011-09-08 22:41:18 | ECO光君
昨日酔いながら記事書いてたんですが

何故か非公開になってたんで公開に戻しました

というだけの記事


もーカバル情報はいいやー

率呪文書ジャンジャンでるとかさー何これエミュ鯖じゃん完全に

とりあえずでんすけは今のうちにW上限手を売っておけばええとおもうお

ガンガンデフレ進むだろうからさー

レア出しすぎなんよwww

掘れば掘るだけ出るレアなんてレアじゃねーよww


東京に異動になっていた俺の師匠的な人に久々に会いました

元気そうにしてるみたいで良かったです。

あの人に教わってこの程度の人間にしか育たなかったのが申し訳ないですが・・・

精進せんとなーほんと

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イオ)
2011-09-09 15:43:29
そのイベントに便乗して率7ダメ40頭作ってしましましたごめんなさい。
まだエクステ挿してないけども(∀`*ゞ)テヘッ
返信する
Unknown (EO光)
2011-09-10 02:43:25
>イオさん

何がレアで何が強いなんて運営の気分次第のゲームだから
最後にモノを言うのは名声レベルと銭(AZL)でっせーw
返信する
Unknown ()
2011-09-10 17:05:38
更に便乗して防具を3ヶ所+15が確定してる水です。

武器の率呪文書もげっと済み。
まぁ、代わりに色々と失ったけどね。

返信する
Unknown (くま)
2011-09-11 03:06:46
ECOさ~ん
またお願いw
W上限譲った人と仲介してもらえないかな
返信する
Unknown (EO光)
2011-09-11 03:35:04
>水さん

おめっとー!
できれば武器の率埋め依頼も出来たらしたい所だね!!
まぁ財布に負担かけるならやらないでいいとおもう。
イベントゲーだから次のイベントまでにAZLでも貯めておけばいいかとw

>くまさん

譲ったのリアフレだからメールかスカで伝えときますねー
返信する

コメントを投稿