旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

意識が

2013-01-13 01:09:41 | ドラゴンネスト
中学生からの悩み

興味ない座学を受けてると意識が飛んでしまう

寝ないようにガム噛んでもガム噛みながら寝てしまう

ボールペンで血が出るまで腕を刺しても安眠

目の前で社長が喋ってても爆睡

仕事中は前日寝てなくても眠気ないので

ナルコレプシーとかではなくただの甘えだと思うんですが

どうしたらいいもんか・・・

1回友達のプレゼン中にも寝てしまったんですが

(後でマジ謝りしました)

友達曰く白目向いていたので必死に起きようとする意志は伝わってきたとのことでした・。・

つーか人間無理に起きてようとすると白目になりますよね絶対

自分でも自覚症状あります

社長の前で白目向いてたと思うと中々シュールだな


ドラネスはこつこつロビデイリーだけこなして

今月中には4PC共カンストできそうです

そうなったら金策効率あがるから

それまでは金策はいいや


来月20日あたりから4日間だけ九州出張いくかも

大分かどっかって言ってたな。福岡ではなかった

いきたくねーなー

デスクトップPCとある程度大きなモニタがないと落ち着かない人間です


ここ1週間で2回くらい悪夢を見た

2回目はいきなり日常会話の中で相手が

どーん(゜∀゜)9m!!

って驚かしてくるスタイルの夢だったから

びっくりして飛び起きた時になんじゃこれって笑えましたが。

今更だけど夢ってほんと不思議だよなー

今日はいい夢見れますように\(^o^)/オヤスミー


いつものわけわからんダブステップと違って

まだ聴きやすいと思う。ハウスとか好きな人は好きだとおもー

Jack Beats - Evolution Mixtape

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-13 13:03:41
もういっその事、瞼に目のシールでも貼っておいて寝ちゃうんだなw

夢と言えば、就活中は歯が抜ける夢をしょっちゅう見たな。
心理学的には不安があるとそういう夢をみるらしい。
自分はそんな不安とか感じてなかったけど、深層心理では感じてたのかな?
EOさんも変な夢をみたらぐぐってみると何かしら出てくるんじゃないか?w
返信する
Unknown ()
2013-01-14 04:24:16
興味ない座学・・・わかるわ・・・
★は別のことするようにしてるかな(>_<)!?
ブログネタ考えてメモ取ったり・・・
動画ネタ考えてプロット作ったり・・・?
でも指導者としては、すんごく困るってのも体験してるから
どうしたらいいんだろうねほんと!

あ、九州土産いつでもまってます(ニッコリ
返信する
Unknown (にゃちお)
2013-01-15 00:40:42
お久しぶり。
今はまだドラネスやってるのかな?

TERAが無料になったから一緒に~って思ったけど、
多分こないか(=゜ω゜)

とりあえず黒い砂漠あたりがきたらまた一緒にやりましょう。
あとTwitterとかで連絡がとれるようにしていただけると・・・。
返信する
Unknown (EO光)
2013-01-16 02:45:22
>ヴぇるさん

眼鏡に目書いてねるようにします
夢診断とか一時期よく言ったよねー
ちょっとググって出てきたのは
診断っていうか占いに近いサイトだったので
(運気の上昇を表しますとか・・・アホか)
暇なとき本当にちゃんとしたサイト探してみます

>星さん

俺は筆記体でひたすらaからzを書いたり
迷路をA4ノートにびっしり書いたりして寝るのを防ぐので
ノートをとるような内容じゃない座学の時が特に関門です・・・w
学生時代は2限目の授業中に飯食ったり漫画読んだり・・・
今考えたら猿だわほんと。何しに学校行ってるんだか
(;´Д`)

>にゃちさん

おひっさ!!
ドラネスばりばりやってるよー
今も2時半のメンテで追い出されるまでやってたw
俺は次ネトゲやるときは
新作できになるものがあった時だけで
既存のネトゲにうつる予定はないかな
おっさんになると腰が重たくてのう・・・
黒い砂漠、CABAL2、Blade&Soul
この辺はさわってみるとおもーうー
twitterとかは全くやってないから
にゃちさんのブログに秘密コメントで
スカイプ名とスカイプIDかいとくね!
返信する

コメントを投稿