旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

みっかのながれめも

2014-06-28 00:02:47 | その他
土曜

朝搬出、出張買取9時半から1時、昼掃除、夜移動

日曜

ガス、回線立ち会い 夜はのんびり

月曜

朝移動 15時過ぎより立ち会い 夜移動


二段ベッド、本棚の解体は土曜月曜どちらか

「管理会社○○に連絡済」と書いた用紙を貼りつけ駐輪場へ

番号:0332


少しだけBnSの話


今更進化石完成



俺が作った瞬間、安定してた単価が70銀くらい下がっててワロタwwww・・・ワロタ・・・・

犠牲ピザでも何処でも権限とれる召喚って素敵

ただマクロ剣術士があまりにも楽そう強そうなので

育成可能枠が拡張出来るようになったら剣術始めるかもしれません

ハードウェアマクロならOKってのが最近の主流だし、いいよね?

何処に行ってもキャンセル職はあからさまにマクロってるしさ


追記:アプデ終わったからショップ見たら拡張枠売ってた。

ひぶピザ揃えたら休日は剣術だな

コメントを投稿