旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

レンジャーが苦手ならレンジャーになればいいじゃない

2012-04-16 00:40:28 | お仕事関係
ギルメンのまことさんと遊ぼうと思ったんですが

今更俺のおでんと戦っても面白くないだろうし

同じくらいのレベルのレンジャー出してギルメンfeatにゃちさんで遊んでました



クラウチって弾避けに使うだけじゃないんだね・。・

クラウチ投げ使えるようになったら楽しくて楽しくて・・・

前衛のタックルをクラウチ投げ出来た時は俺イケメエエエエンってなります。

クラウチ投げとイーグルキックばっか狙うレンジャーとして戦ってました

PVP終わってからリチャードにイーグルキック200発くらいぶちかまして

とりあえずシャッターイーグルの精度を実践で使えるくらいには仕上げた

ただそこからの連携がわからない^。^


おでんはしばらくはボナG時魔石堀り、

通常時ひでお伝説狙いの神神周回でいいや

かといってレンジャーでPVPするわけでもないんだけどね。

何すっかなぁ


ソロで神神M周ってるから超越ワンド独り占めだぜアハハ・・・・

現在4本目指せ10本

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カバ)
2012-04-16 04:35:28
八段なりましょう!
八段くらいなら運ゲーでだれでもなれますよ!
返信する
Unknown (vel)
2012-04-16 19:29:31
>俺イケメエエエエンってなります。

EOさんがイケメンなのは周知だし
返信する
Unknown (EO仕事用携帯)
2012-04-17 18:21:18
>カバさん

おーっと
カバさんは今全国の八段未満を敵にまわしたな…
美少女女子高生だからって許さんぞおおおお(`ε´)

>べるさん

イケメンだよねー
服とかメガネとか
身につけてる物だけしか褒められた記憶は無いけど
きっと気のせいだよねp(´⌒`q)
忘れてるだけだよねp(;⌒;q)
返信する
Unknown ()
2012-04-18 06:26:20
ECOちゃんは芯を持ってるから。
人間中身が一番重要だよ!!

女にモテるとか考えちゃダメ!
振り向かせるんだ!
中身を磨けば絶対に寄ってくるから!


中身が乙だったり、出逢いが無い人はry


仕事変えたいOrz


返信する
Unknown (EO光)
2012-04-19 01:39:59
>水さん

いいねー
今度から芯のある男として売り出していくわ!!
出会いか・・・おじさん達と機械達としか出会いがないです
仕事がんb・・・て言わなくても頑張ってるから
体を大切にね・。・b
他の人と明らかに仕事量が違うなら
仕事量の差をスケジュール表として出して
いくつか仕事受け持ってもらった方がいいかもしれないね
水さんにしか出来ない仕事なら仕方ないけど・・・
返信する

コメントを投稿