旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

またせてソーリーごぶサタデイ

2011-08-07 01:45:55 | ECO光君
俺が使ってた装備の話ですがー

あれくれこれくれしょっちゅう言われます

競合したら それじゃールレでーとかもいやですし

○○さんと△△さん比べたら○○さんのほうがお世話になったから○○さんでー とかもいやですしー

てなわけで、めんどいから全部某フレにあげますんでwww

もう言われてもW上限とかなんやらありませんので><

あと、くれぐれも「エコさんにあれ貰ってたよねー」とか、俺から貰った相手にたからないでくださいね。

さすがにそんな奴いないか

てか装備渡す時プーマがいた。

ぷまおは名前みるだけでもうツボだわ・・・w

最後にあいつの姿を見ることができてよかった


マーズの川越シェフと言われていた俺が新メニューにチャレンジ



枝豆入りお好み焼き。

枝豆がホクホクして美味しいんじゃねーのかと思ったんですが

結果。

枝豆が入っているお好み焼きだー って味でした・。・

川越スマイルはこの日は炸裂しませんでした。


前IKEAに行ったときこれ買ったんですが



100円にしては使い勝手良くて愛用してます。タイルにペッタンできるのがイイネ!

あとこの水切りボウルとか

安くて使い勝手の良いもんが結構あるんで、一人暮らしを始める時にはまず寄ってみると良いですよ!

安い分、物によってはデザインはよくても作りが甘いですがね。

ボウルも使っていくと持ち手の伸び縮みがスムーズにしなくなってきた;。;


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2011-08-07 02:20:57
装備くれくれ!

お好み焼きに枝豆って激しく合わなさそうw
そろそろEOさんの家がごみ屋敷になってるんじゃないかとギルメン一同心配しております(´ω`)
返信する
Unknown (EO光)
2011-08-07 02:42:34
>ヴぇるさん

エクステの呪いといてくれたらあげるよ・3・
ホクホクした感じになるという想像だったのになぁ・・・失敗したww
ごみ屋敷になるんじゃないか だって?
ハッ とっくの昔にゴミ屋敷になってるさ!!
返信する
Unknown ()
2011-08-07 04:57:18
リアルブログにのってた
トマトとチーズのお好み焼きが
チョーうまかったYO(OДO)!
返信する
Unknown ()
2011-08-07 05:43:07
俺その時居なかったYO!!!

って事で大阪行けるとしたら年末です。

皆さん忙しいだろうな\(^o^)/
返信する
Unknown (EO光)
2011-08-08 23:09:25
>★さん

その組み合わせは・・・!
作る前から美味いって想像できるな・p・じゅるり
トマトはトマトホールのやつ使えばいいのかな・・・今度調べて作ってみる!!

>水さん

年末かー
年末年始は仕事入れられるだろうけど
多分クリスマスあたりならいけると思います。
今年もクリスマス予定なさそうだし( ^ω^)・・・
返信する

コメントを投稿