旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ぶっ続けPVP

2012-04-07 04:35:08 | お仕事関係
節子・・・

それ・・・

サイブレイドやないか・・・!



えぐいとは聞いてたけどー

何これー

超うけるんですけどー

欲しすぎる・・・

アークブレイドなのに魔攻えぐいことなってるし

知能体力つくとか対人にもってこいだし。

ラジオ聞きながらクナトス地下M周って

俺もサイブレイドちゃんを闇から救い出したいと思います


最近Gチャに中々目を通せてなくて申し訳ない

PVPやってる最中は見ることが出来ない・・・



師匠にお願いして一家団欒さんのリレマに参加したのですが

途中から色々混ぜ混ぜして3ギルド混合に。

師匠が寝てからもやり続けて、飯食うのも忘れて計4時間くらいやったんじゃないかな・・・

こんだけ長いことやったの初めてだわ。

最終レンが3人もいたので、レン対策の時間に。

上手いレンは近寄らせてくれないなー

離れると射程外から撃たれるし

近すぎるとライトニングとマルチでひどいことになるし。

中距離から差し合いつつ、なんとかクラウチ釣って消費させてからディバインぶちこんだり

工夫していかないとなー


仕事関係でめちゃいらついてたんですが

これ見たら幸せな気持ちになりました

Skype Laughter Chain


何度見てもいいもんだ

コメントを投稿