旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ECO光2011

2011-12-29 18:53:04 | お仕事関係
仕事・・・神戸に転勤してから経験値を一気に貯め、社畜レベルが一気にアップ。
まー椅子に座りっぱなしの大阪時代よりかは楽しいかな。無茶な仕事を振られない限り

私生活・・・仕事が忙しくなるにつれ時間がとれない
といういい訳をしてサボり気味。お肉がついてきたので
来年はスイミングをこなして目指せ5kg減

貯金・・・前やっていたネトゲを辞めたら案外出費が減った。どんだけゲームに注ぎ込んでいたんだよって話。
C9もなんだかんだで気づけば数人諭吉君をぶっこんでいるので、今の半額イベントが終わったらしばらく自粛しよう。
20日あたりに野球の試合が出来るくらいは諭吉君ATMからおろしたのにな。今は全滅。おのれ忘年会シーズン・・・


とりあえず来年は、もうちょっと広い分野の仕事を任せられるよう触ってない分野の仕事も積極的にやっていく
体重を5kg減らす

これをがんばろー

そういやキャプテンEOの由来はこれ

祝レギュラー化! [HQ] Michael Jackson - We Are Here To Change The World [from CAPTAIN EO]


カバル時代のキャラ名であったEO光とかけてるんですよ(ドヤ顔



立派なバレットシューターちゃんになる予定なんですが実装の噂まったく無し・p・



メタルは突っ込み待ちのPVが多いけど、これは特にひどい・・・

cannibal corpse


dioやインギーの時代は笑われてた、だけど 今は笑わせにいってますよね。

俺の好きなバンドもこの調子だし・・・

Protest The Hero - Limb From Limb



はれぞうさんで面白メタルPV特集があったので、暇なメタル好きは是非見てみてください

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-30 09:30:33
ECOちゃん今年もお疲れ!!!

俺かなりお疲れ!\(^o^)/
全ては明日の為に(^q^)

よいお年を!!
返信する
Unknown (EO光)
2011-12-31 12:47:33
>水さん

おつかれおつかれー!!
やっと仕事\(^o^)/オワタ
水さんもよいお年をー!!!
返信する

コメントを投稿