旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

乱入

2012-08-22 05:25:39 | C9
ギルメンと乱入2時間くらいぶっ続けでやってたんですがめちゃ面白かったです

30回くらいかな?乱入したのは

待ち側の職分布としては

バレシュ>リパ>>>>>おでん≧シャドウ≧ブレマス>>その他

ってところでした。

ハイドリミテッドとぶっぱリンガーが強いせいか

はたまた単純に職人口の差の関係なのか

バレシュリパがとにかく多い。まじで多い

30回程度乱入して、乱入先にバレシュリパ両方いなかったことは2回しかありませんでした

ヲリガデエレあたりが少なかった。ヲリは見た記憶がない・・・


ここで待たれたら厳しいという箇所がいくつか。SSある分だけ紹介

海岸のポータルでジャンプする箇所。この時はおでん2人に壁張られ続け無理ゲーでした



赤い戦場のこの直線。俺ここマスターいったことなんだけど、マスターでもあるのかな?



この時は偶然あとからきたギルメン2人組と協力して突破しました。こういう偶然も熱い



乱入はアリーナと全く勝手が違うから、乱入素人の俺としては色々新鮮で楽しい

3つの乱入PTが同時に参戦。乱入者同士でのバトルロワイヤル



乱入者同士で殺しあうタイプとそうでないタイプがいるので、この時は読み合いが楽しかった

この日とあるギルドの3人組の乱入者と、乱入者同士ひたすら殺しあっていたのですが

所詮ゲームということで、日が変わればノーサイドでその辺はいきたいですね


なんかコイン?でユニーク武器とかと交換できるシステムがそのうち来るらしいけど

コインが簡単に手に入る仕様で、ガデは全員リミガデとかになればvPすべてオワコンになりそうで少し不安


DUBSTEPばっか聴いててそろそろ飽きてきたし、次に聴くジャンルを漁り中

Schroeder-Headz 「NEWDAYS」 (PV)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-22 16:10:00
デブステップが居ると聞いて。


皆が変態変態言うから名前変えてみたYO!
返信する
Unknown (EO光)
2012-08-23 01:37:01
>水さん

デブステップわろたww
次キャラ作る時のキャラ名候補にするわ・・・
名前変えてみたってCABALのWIZをかい?
ブログに書いといてくれYO!
返信する
Unknown (世界の上田)
2012-08-25 01:08:52
オレが人生の乱入者になってやろうか?え?

今度関西行ったときはあれだ
もっと太っててください
返信する
Unknown (EO光)
2012-08-26 05:39:02
>上田さん

俺の人生の目標は
可もなく不可もなく平凡に。なんでやめてください・・・
まじでやせてやるわ
多分びっくりするよ。まことさんくらいスリムになるから
返信する
Unknown ()
2012-08-27 23:10:34
俺ぐらいになるっていったらあと13キロ以上痩せなきゃですね!^ー^
返信する
Unknown (EO光)
2012-08-31 00:26:48
>まことさん

なーにー!?
一ヶ月1キロ痩せれば1年1ヶ月で大丈夫じゃん
アラカンタン・・・
とりあえずジュースをダイエット系に替える所から始めてます
返信する

コメントを投稿