旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

Alzの稼ぎ方(当たり前のこと編)を書いてた

2011-03-26 19:36:39 | ECO光君
また反感を買いそうな内容なので封印しました( ^ω^)

非公開記事として残しているので

知りたいってフレやギルメンがいたらパスを聞いてください。そしたら教えます

まぁ、なんじゃそらってオチなんで見てもタメにはなりませんがねw


貴婦人が170になり昇給クエも終わりました。フゥー



WIZ不足に悩むあいのりなので

これで寺2行きたくてもWIZが足りない、って場合でも大丈夫だなb


タイラントリングを出しに行くPTあれば参加させてください!

前回募集したのですが、日頃の行いのお陰様で応募が見事0!

ギルド間のしがらみや(あるか知らないけど)

昔俺にPKされた、した等気にせず声をかけてきてください。

俺はそういうの全く意識していませんから。アジカン以外^-^


Squarepusher - E8 Boogie


venetian snares - americanized

コメントを投稿