旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

あけXXXXXXとよろ

2010-01-03 02:45:48 | ECO光君
リンクしてるブログや仲いい人のブログに挨拶書いていこうかと思ったけど

面倒だから省略!!

ことよろ!!!

画像をちょこーっとだけぺたり。


水さんとの繋がりでJのはいじんさん達とおしゃべりしてきました。



みんな放送コードに引っ掛かることばかり話していたので会話内容は伏字。

やはり鯖移動のことが割と多く語られました。

俺は火鯖のみんなのことを愛してるから、移動することは無いかなぁ・・・

これからはレア物が出たら他鯖からも買い付けに来るから

買い叩きが中々難しくなりそうだからそこが一番困るかな(´・ω・`)

逆に他鯖の安いものを火鯖に輸入できたりするからそこはメリットなんですがね。

こんなマーズの端っこのチラ裏ブログのことを割とみなさん見て下さっているようで

恐縮でございます><

これからもPK結果や装備自慢等

全くもって為にならないことメインで更新していく予定です。

みなさんまた機会があればお話しましょう(*´д`*)

初めての人が多かったのに、割と深いことまで話してしまったな。

俺の言ったことは全部嘘なんで!!!他言しないようにおねがいします・・・!!


実家のわんこ。数ヶ月会って無くても覚えててもらえるもんなんですね。ひでき感激



ひらパー兄さん



このブログのタイトルでもある、旅のラゴスです。



実家に帰ってすぐに目に付いたので撮ってみました

筒井御大の大ファンです。と言っても数あるショートショート等の一部しか読んだことが無いのですが

一応両手両足じゃ数え切れないくらいは読んでます。

画像に載ってる3つの中では邪眼鳥がオススメです。

個人的にはパプリカや富豪刑事等ドラマ化や映画化した作品より面白かったです。

最後のオチには身震いしました・・・おー今思い出してもプルプルきます。

全くグロ描写もなくホラーでもないのですが。怖いですよ。


筒井御大の作品は綺麗できっちりとしたオチを描かないので

毎回読んだ後に何かモヤモヤしたものが残ってしまうのですが

それでも読んでしまうんだよなー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-03 23:33:59
今回は縁が無かったけども、PET待ってるぜ♪

俺の装備も公開して火力対決でもしようじゃまいかw
+9VS+10
あっアミュの分はPETでかつる!
返信する
Unknown (EO光)
2010-01-04 00:55:05
>水さん

PETに金かけることは・・・無いですねぇ俺は・j・
いかんせん貧乏人だから掛けられる額が有限なんで。
装備のSSをフリーメールかなんかで投げてきてくれたらSS貼りますよん
って何故かメール使えないんですよね確か・c・
返信する
Unknown ()
2010-01-05 12:59:09
以前のSSの事さ♪
返信する
Unknown (EO光)
2010-01-09 23:09:03
>水さん

社用PCに入ってたから、近日中にぺたりしますー
返信する

コメントを投稿