旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

園児は最高だぁ

2012-11-26 08:31:28 | ドラゴンネスト
今のご時世捕まりそうなタイトルですね

このあいだ遠隔クエがペサデロ第三層の時に、野良で募集して行ってきました。

別にタイムとか全く気にせず適当にやってたんですが

たいして良い職構成じゃなかったのに、中々高ランクに。

固定PTでいけばワンチャン報酬が貰える10位以内も・・・?

けど廃人とかは月末に好タイムを叩きだしてくるんだろうから無理だろうな(´・ω・`)




バトハが神バフな為、5位まで全てマセ様入り

やはりマセ様は最高やでぇ!!


そんなマセ様

覇者武器、60エピックアクセ、火力系レアアバセットで揃えてるのですが

GDU武器、クエ品アクセ、武器頭羽以外アバ無しのエンジと火力が大差なくなってきました

エンジはHPの伸びは悪いですが

設置系置いて逃げまわってるだけでも高いダメを与えられますし

ダメトラでダメージ半分以上カット出来たりするので

ソロでも案外死にません

エンジがカンストしたら、ばもさんとのペアはエンジで動かすようになるだろうなこりゃ


木曜日に運用管理の資格試験を受けないといけないので勉強を始めたんですが

こりゃ無理っぽいな

全文ルー語で訳わからん

わざわざ原則のことをプリンシブルとか書いたり

戦略のことをストラテジとか書いたり

日本語で書ける所をわざわざカタカナ語で書いてるのを見るとほんとげんなりする

カタカナ語連発するやつは、伝える能力が低いと自ら言ってるようなものです


一応やるだけやるから、木曜夜まではドラネスあんまりインできないと思います

めも 管理会社へ連絡

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-11-26 17:45:43
すまん、大きな勘違いをしていた
そして大きな勘違いをさせてしまった
てっきり順位の話をしていたからフォルミドの話だと思っていた!
そして報酬があるのはフォルミドでし(゜-゜)
返信する
Unknown (EO光)
2012-11-27 03:49:56
>さとっぺ

フォルミドは三層と違って
クリアするのも難しいらしいじゃない!!
俺がそんなとこで上位になれるわけないじゃまいか(゜-゜)
返信する
Unknown ()
2012-11-28 16:28:37
タイトルに釣られry

病気になったかと思ったわ!!
ってカタカナばかりの人と話してると
萎えるのは俺だけじゃなかったか。

自慢したいのかな?あれって?w
だから?で?って思ってしまうんだがねw
返信する
Unknown (EO光)
2012-11-29 01:42:34
>水さん

普通とちょっと違う言い回しをすることで
私知ってます感を出したいんでしょうね
セミナーの講師とかに多いけどすげー馬鹿っぽく感じます俺からしたら
俺もはぐらかしたい時とかはついカタカナ連発で逃げてしまいますけどw
返信する

コメントを投稿