旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ハードル高すぎだろ

2013-02-07 00:38:03 | ドラゴンネスト
超火力様募集て・・・w



俺なら鯖1の火力持ってても恥かしくて参加しねーわ

つーか廃人は仲良いフレとペアか4PC攻略とかするから

野良で超火力とか来ないだろ、常識的に考えて。

プリ以外募集^^って野良PTに申請したら拒否されました^^;;

多分ギアマス被りだからでしょうけど。なら職被り×って書いとけよ(´・ω・`)

ペアで偽りの領域行ってくれるフレがほしい・・・

プレイ開始4ヶ月目の育ち盛りでステはこんなとこです



ギアマスはまだステ伸びるっちゃ伸びるけど

吐息ソロは全く問題なく、ステージによっては6分台でクリア出来るようになりました。

以後は伸びしろがあって育てる楽しみがあるエレストラを少しずつ強化していって

エレスも60になった際には吐息を1人で周れるようになるまで鍛え上げよう(`・ω・´)


今偽りの領域行ってきたんですが

エアガイツ防具が出ました

出るんだねー。ワンチャンエンセスターも・・・ないか


坊主女はどうでもいいんだけど

ふかわがワイドショーの司会やってることにすごいびっくりした

マツコ 峯岸みなみ丸刈り謝罪にブチ切れ! AKB48


ニュースサイトは坊主騒動の三文芝居とかいちいち取り上げないで欲しいわ

ファンとか好きな人達で盛り上がるのは別にいいと思うんだけど・・・

こんなこと書いてたら昔ギルメンだったAKBオタに怒られそうだな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-07 12:39:57
4pcならギガ以外はソロで行った方がかなりうまいと思う!3pcでもうまうま
ギガは20分以上かかりそうな勢いだからソロだとかなりだるいかもw
返信する
Unknown (EO光)
2013-02-07 21:35:09
>さとっぺ

( ゜д゜)ハッ!
その手があったか!!
てか吐息はそうしてるのになんで気づかなかったんだろう(´・ω・`)
ギガ以外はソロPTでまわるようにしてみるよ!
情報ありとぅうう!!!
返信する

コメントを投稿