旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

気をつけよう 「そもそも論」

2015-07-06 22:24:24 | お仕事関係
今やってるそこそこ大きな案件で

元請けとうちの会社との会議の際、うちの会社側の担当者が

発注数はこれで固まりましたって話を元請けがした後に

ドヤ顔でそもそも論を語り出したせいで

こいつはユーザーとの会議の席でも同じことをやりそうだと元請けから判断され

担当から外され、今まで副担当として影で操ってた俺が

そのまま担当者になることに/(^o^)\

根本から覆すようなことを話す際は、切り出し方に気をつけよう。というお話でした

7月中は、いっぱいいっぱいだーおかげ様で


最近太って痩せての繰り返し。で今デブ

夏の自転車旅行を少しでも楽にこなす為に再度ダイエット中

久々に60kg代まで落としたいな・・・


最近は見るものがないのでドキュメンタリー見てる

WWYD?:人種差別(白人①) /日本語字幕


あなたならどうする?ホームレス

コメントを投稿