旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

あの地平線の向こうには何があるんだろう

2010-12-11 12:34:58 | ECO光君
そして誰もいなくなった・・・



ワープゾーンとか無い限り何処までも進み放題だぜ!!




ペット2匹つけられるようになんの?

てことは率62上限64になるのかな?俺は

上限系のジェムが1個あるからそれをそれを適用してマテオラ時率系のペットと入れ替えて・・・えーと

ペット3匹目も育てないといけなさそうですヽ( ´ー)ノフッ

追記

2匹目のペットは育てられるってだけらしいです・。・効果は適用されないとか

そんなんで喜ぶのってトップブリーダーのフェオさんくらいだな・・・



星新一さんの作品初めて読みました。妄想銀行っていう短編集かな

筒井御大ファンである俺としてはなんとなく避けてきた作家なのですが

日本のSFで一番有名なだけあって、なるほど面白い・・・

なんつーか御大と比べて全体的に上品だねww

あんまりロマンチックが似合わないオッサンは御大の作品の方が面白いかなー

パプリカとか邪眼鳥とか・・・旅のラゴスとか!!

邪眼鳥は不評っぽいですけどね。

読みづらいし投げっぱなしジャーマンもいい所ですからね

ただ俺としてはすごく面白かったと感じた記憶があります。

ちなみに筒井御大の次に俺が読んだことの多い作家は乙一です

暗いところで待ち合わせとか大好きです。オチ覚えてないけど^。^

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-12 14:11:45
思う所あり、装備構成変えます。
早速掲示板を活用させて頂いております。
率上限求めるには防御欲しい
(だって脳筋WIZだもn)
返信する
Unknown ()
2010-12-13 11:26:21
あーn
売れちゃった。。間に合わなかったよー。
って事で年末には移動かな?w
返信する
Unknown (EO光)
2010-12-14 22:39:27
>水さん

おけーい
かもんかもーん・3・です
いつでもバッチコイヤ!
です
返信する

コメントを投稿