旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

性犯罪者フェイス

2011-12-31 15:53:10 | お仕事関係
おっさんばっかの職場に行くために髪型いじるのめんどくさくなったから

最近は伸ばしっぱなしのぼっちゃんヘアです。

髪型ツンツンにしなくなってから

生徒に手を出して捕まる学校の教師みたい と

2回言われました。(当然別々の人に)

学校の教師みたい

だけでいいじゃん・・・


夜8時から昼12時まで働いて

眠たくならないのでそのままC9へイン

上田さんがアリーナ初参加ということで俺も3ヶ月ぶりくらいにアリーナへ

俺のコンボやイベイドの使い方が糞なのは置いといて

イリュ感想

手裏剣が思ったよりダメージソースにならない

飛ばして当てるイメージではなく、置いて爆発させる感じ。

そして手裏剣乱舞するともれなくMP0へ。

ファントムパンチ神すぎワロタ

むしろそれしか当てられない・・・

ファントムパンチで相手をこかせることは出来るので

転倒させてからの起き攻めを上手くなればそこそこ戦えるようになりそう

ファントムクライングを上手くあてるとダイソンチャンスなので

積極的に使っていくべし

とりあえず、まだ職別に対策練るレベルではない

そしてまだ対人より狩りをしばらくは頑張ります

次やるのまた3ヶ月後とかになるからちょっとは掴んだコツ忘れちゃうんだよな^p^・・・

出来るだけ定期的に対人もこなす時間を作るようにしたいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-01 16:30:14
あけおめコトヨロ!!
返信する
Unknown (EO光)
2012-01-02 01:17:35
>水さん

あけおめこー!!
今年もブログ楽しく読ませて頂きますm( -_- )m
返信する

コメントを投稿