旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

KRITIKAる

2013-12-02 00:29:47 | その他
KRITIKAってMOが12月4日からサービス開始します

動画見た感じ、派手でグラがちょいしょぼくなったC9って所でしょうか

コンボ構成がC9っぽいです。C9よりは簡単っぽいですが

Kritika クリティカ Lv30暗殺者コンボ おまけ


どの職も技の性能が強すぎて、技の押し付け合いって感じだから対人はそこまで期待出来ないかな

魔剣士とかいう厨二心くすぐる職から触ってみる予定です

Kritika]Demon Blade 3:3 PvP


KRITIKA Lvl 60 Demon Blader


右肩に背負ってる刀がだせーですが・・・

居合キャラなら太刀と同じ所に帯刀するべきだろ

韓国人はわかってねーなぁ(´・ω・`)

まー使わない盾を甲羅みたいに背負ってたC9のブレマスよりかはマシですが

魔剣士が合わなかったらshadow mage(日本名忘れた)を使ってみようかなー

Kritika 疾風之刃 影魔 ShadowMage 單刷58~60礦坑副本(最高難度) by半糖


C9のバレシュとドラネスのカーリーを合わせたようなキャラですね


またネトゲにハマったら

俺のダイエット計画はそこで終了するでしょう( ^ω^)・・・

Tristam - Follow Me

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-02 19:52:03
俺もクリティカやろうと思ってたw
今度こそ鯖あわせようぜ!
返信する
Unknown (EO光)
2013-12-03 00:22:31
>ぺぺっぺ

まじか!
やっと同じ鯖で出来るなーww
少しネトゲ離れてるから
さとっぺの廃プレイについていけるか心配だけど><
面白そうやから他にもみんな触ってみてくれるとええなー
とりあえず先に作った方はスカかブログに何処で作ったか書き込むようにm9っ`Д´) ビシッ!!
返信する
Unknown ()
2013-12-03 12:29:41
えこにゃんSkypeいないんだけどw
4日の晩一緒にやろーよ!
返信する
Unknown (ごはん)
2013-12-03 18:15:48
とりあえず俺も落としといたので鯖決まったらスカイプとか下さい(´・_・`)
返信する
Unknown (えこすまほ)
2013-12-03 21:32:01
>らてさん

現在泊まり仕事中でございます
明日は俺はキャラ作成だけになるかもしれんなー
さとっぺと作る鯖合わせといてね(・ω<)b

>ごはんさん

明日はそこまで夜は遅くない・・・はず
とりあえず作ったらスカチャで話掛けるわ!!
返信する
Unknown (えこすまほ)
2013-12-03 21:33:45
なんか文章崩れてる(*´Д`)
返信する
Unknown ()
2013-12-04 17:32:07
鯖は一個でCHがたくさんある感じ!
影と爆魔二枚でいきま!
返信する
Unknown (EO光)
2013-12-04 20:06:13
>さとっぺ

鯖気にしないでよかったねww
とりあえず黒胡麻って名前でキャラだけ作った
昨日仕事でほぼ寝てないから仮眠するかもJ( 'ー`)し
相手がログオフしててもフレ申し込めるようなら申し込んどいて!!
返信する
Unknown (EO光)
2013-12-04 20:07:01
ちなみにちょっと書いてたけどまずは魔剣士やってみる予定
返信する

コメントを投稿