旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

SS集

2010-01-10 01:25:27 | ECO光君
しまった・・・3日の記事のタイトルよそとかぶってた・・・

ま、いいんだけどね。


ジュピターのペット屋さん

個人的には一番おすすめ。これ持ってると7エポでも8エポと同じ火力を出せます

同じような感じのop。クリダメと追加ダメの差を考えて、売値次第で好きな方を選ぶと良いかと

対人erにはオススメのペット。対人では非マテ時の率、そしてHPが重要視されますから
てか見た目が綺麗な埋まり方だな・・・良opばっか

これと1つ上のペットジェムは、レベル7なので拡張性が高いということもポイントです。
S増幅と魔攻が埋まってるので、これはFBには特に良いんじゃないかな


詳しくは公式でー
http://www.cabal.jp/community_bbsview.aspx?page=0&seq=7353&snum=4


カペラを見逃したらその人達が後で戦車にデバフかけてくれました


こういうちょっとした人の優しさって、いいよね・j・


上限埋め胴にエクステ挿したし、あとはチタン増幅埋め手に上限埋めるだけだな。

目標の1つだった率60が現実味を帯びてきました


このダンス動画だけは、ダンスに興味がない人でも一見の価値ありかもです!

1分半からが本気

Boty 2006 Salah showcase part2


手足が長いからウェーブが映える映える・・・

個人的には世界NO1ダンサーだと思ってます



ICHIGEKIが世界大会で見せたShowcase

パワーで明らかに他国から劣っているのですが

ダンス構成でそれを補い2位とベストショウを獲得しました。

中盤の音ハメ

終盤の展開。かっちょいいっす

(HD!) Ichigeki (Japan) Showcase BOTY 2005 International - DVDRip

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J鯖1のPET調教師)
2010-01-10 12:15:02
宣伝ありがとうございます。
足跡(ぺたぺた)
返信する
Unknown (vel)
2010-01-10 12:38:01
ペットジェムって新ペット@q@?
返信する
Unknown (EO光)
2010-01-10 18:17:55
>水さん

いえいえー
遅くなってすまん●です

>ヴぇるさん

ペットのopだけ抽出できるアイテムです。
それを使うとペットのopが空になる代わりに
SSのようにペットジェムとして販売したり他の人に渡せます。
ヴぇるさんがいなくなってからカバルも進化しているのだっ!
返信する

コメントを投稿