旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ほんっと・・・・w

2009-12-03 19:52:48 | ECO光君
なんで俺以外で勝手に盛り上がってんだwwwわろっしゅwwww

俺からコメントあるとしたら

ゲ~ムなんだから気楽にやろうぜ^~^力抜けよ

いじょ


今週日曜にがめぽふぇすた行くかもです。雨降ってなかったら多分行く

てか行ったとしてもカバルブースあるのだろうか・・・

しばらくうんkノートしかないから東京観光とガンダム無双でイン率が減ります。

7chが色んな意味で大変な時期なのに申し訳なす

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-05 09:49:35
何度も計算し直してチェック。

857.5に 武器+手+PETの ATK足したものが
最終ATKになります。
そこに自己バフや他職バフ+すればおk
返信する
Unknown (まったく)
2009-12-05 12:47:53
よく喋る男だ
返信する
Unknown (EO光)
2009-12-06 03:13:33
>水さん

fmfm
それはオスミステの時ですかね?
俺はミスリル手は自分の(てか貰いもの)があるから最終的にはミスリルステになりそうです。
プレイの幅を持たせる為には防御も大事なことに気付きました・j・
もちろん火力落とさないことが前提ですが。
CAがPT総ダメの時代が来たら火力特化の人減るかもです。

>まったくさん

ボソッ
返信する
Unknown (vel)
2009-12-06 20:55:57
それボクのミスリル手!
返信する
Unknown ()
2009-12-07 10:33:13
もちろん、オスミステだす。
戦エポ+8に戦ブレ+7×2
力・知能・敏捷・攻撃力ルーンLVMAXで力振りした状態を基本値として計算
170カンストを加味してみました。後、青ボードも入れた状態です。
武器次第で1200超える事が可能だけど、ミスリル武器なら楽勝って感じなので、正直迷い中。長文失礼しました。
返信する
Unknown (動画)
2009-12-07 20:29:18
もっと戦争動画アップしてください。
返信する
Unknown (EO光)
2009-12-09 00:51:37
>ヴぇるさん

WAで復帰フラグですねわかります!!

>水さん

今も火力特化スタイルで育て中ですか。
対人(16ch)考えたら前も言ったように増幅ミスリル防具でミスリル2s武器が最強です。これは揺るぎない。
問題は目指すプレイスタイルが何処かっていうことですね。
俺はCAとこるぬすオートアタックくらいしか最近してないんで
その2つでより効率の良い装備とステ振りをしてます。
水さんは対人重視ならミスリルグレソかなーとおもたり

>動画さん

俺基本戦争には参加しないんで・・・
楽しみ方がわからないかわいそうな子です・x・
返信する
Unknown ()
2009-12-09 13:35:54
んー・・・・・
防御の恩恵は確かに計り知れない物があるわねぇ。
より高みをを目指すならそれ以外の選択肢は無さそうだ。。。
そうなると、ミスリルグレソの2穴か。。
まぁ武器はまったり、先に防具を狙ってみますわ。
俺もミスリルに移行フラグだな(*´д`*)
返信する
Unknown (EO光)
2009-12-09 22:45:46
>水さん

だいたい対人で負ける場合ってのは、クリを沢山貰った時です。
クリを沢山貰った場合、火力特化オスミとバランスミスリルどちら着てる方が良いのか・・・
言うまでもないですね・c・
ミスリル+7を4か所(武器含)揃えようとした場合たっけーので
売ってればですが、まずは武器からですかね(*´д`*)

うーぬ。水さんが対人前提で考えているなら
もっと早くからミスリルが良いーってアドバイスできたのに。ごめそ;j;
てっきり俺と同じ火力厨かと・・・
返信する

コメントを投稿