旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

やっとがっつりカバった

2010-10-24 02:40:44 | ECO光君
うpデきてからあんま新要素楽しんでなかったんですが

今日は色々やったんで感想を


新CA興味ないからやってなかったんですけど本日始めて参加。

初回は7人で普通にクリア。何回か練習重ねて初日で5人クリアまで出来るようになりました

どうせ誰かが書いてるだろうから書いちゃうけど

レスタラちゃんをどう釣るかが攻略のポイントですね。



ドロはお察しレベル。旨いかどうかはクリリン以外のレアはドロップテーブルに何が登録されてるか次第ですね

噂では上エクやらPコアやら白エクが出るとかなんとか・・・何処まで本当なのやら・3・

うちのギルドでも4人まで削れるかな。廃人は3人orペアクリできそうな予感。


神ボードやBLのクリダメブーストとかのお陰で

WAでもPTプレイならマテのみでバンバン1万ダメが出るようになりましたね。

火力インフレがだいぶひどいから対人補正の計算式をもう一度変えた方がいいとおもいます・・・

新バフは割といい感じですね。FAとかも存在意義がでてきたwww


戦争はエクゼゲーが悪化して萎えたって人がチラホラ

ほんとなんであんなにCT短いんでしょうねー

ギルメンが言ってたように、FEZとかFPSのように

故意に足を引っ張るような奴を投票で追放できない時点で対人ゲーではないってことなんですかねぇ

一般MAPでマテオラ同士なら3秒くらいで決着つくし。


火風呂が弱体化したので雷風呂は出来ないものかと試してみた



んー・・・

取得経験まずくはないけど

養殖場作るのに1時間とかかかるからレベ上げなら普通に新MAPいってたほうが早いwww


フロンティアストーンの使い方が最初よくわからなくて

俺のフロンティアストーンはポルタ入り口が登録されていますギギギギ

OK Go - WTF? - Official Video


Basement Jaxx - Raindrops


Ok Go - What To Do

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラクター(仮))
2010-10-24 16:07:28
フロンティアストーンで同じことやってる人間がここにもいたわw
さすがECOさん!
こっちは2個目購入しますたw
返信する
Unknown (EO光)
2010-10-24 16:12:41
>とらさん

どうだい。強化は上手くいったかい!
俺はひどい目にあったよ・・・
俺もしゃーないから2個目買いましたww
返信する

コメントを投稿