旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

それは一目ぼれでした

2012-02-15 00:19:32 | お仕事関係
バレットシューターちゃん

バレシュー


待っても待っても来ないから

待ちきれずレンジャーを始めてわけですが

たまごっちを買えずぎゃおっちを買っても満足できなかったように

バレシューが出来ずレンジャーをやってもその心は・・・

まぁ楽しいけどね。

バレシューの動画見ちゃうと、どうせ俺バレシューやっちゃうなーってわかるから

レンやり込む気にはならないね。

とりあえず力なのか知恵なのかの情報だけ知りたいなー

事前に揃えるもの変わってくるし。

今の所力って言ってる人と知恵って言ってる人がいるんだよね・・・

力の方が少し有力っぽいですが。どうなんだろ


フッフー♪

C9 バレットシューター 56レベル 神神殿Mソロ 前編


とりあえず、レン用Gソウル作るんじゃなかった\(^o^)/


ギルドレベルが9になって、ギルドハウスに2階が出来ました。

上から落ちるとダメくらうくらいの高さあります!!



タイミングよくギルメンがPR家具作成。おめとうありがとう!!

以前と比べ全ギルメンの物理攻撃力0.8%うp!



暖炉前にゆきだるまを置く兄様の鬼畜配置


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-16 00:09:45
えっと。。。何これ脳筋FAさんですか?(^q^)

範囲がかなり特殊やね。操作が巧すぎて
余り参考にry
ってかさ、時折聞こえてくる言葉は
何て叫んでるんだろね?


何とかコラボー!!
違うの?(^q^)
返信する
Unknown ()
2012-02-16 10:02:58
GレベルUP→PR家具とかなりいい流れでできたよねw
でもPR家具は51レベルからしかつけれないのであったああああああΣ(ノ∀`)ペチコ

バレシュは韓国の公式いってユニーク武器の紹介とかしてたらイッパツでわかるのにね・・・
返信する
Unknown ()
2012-02-16 11:47:40
暇になったらC9 行きます。
B&S来るまで(^q^)

何にしようかな?
返信する
Unknown ()
2012-02-17 03:05:24
おー水s参戦!?
キャラ教えてくれたら職の特徴詳しく教えるよ~0ω0b

だいたいいつでもINしてるから!
シノブココロハにIN時間メールくれたら拉t・・・PT飛ばしにいくよ~(∩∀∩)
返信する
Unknown (EO光)
2012-02-17 03:07:46
>水さん

割と広範囲スキルが多いねー
韓国語はイントネーションださいと思ってたけど
バレシューちゃんだと格好良く感じる。
これはもう恋だね。
水さんはカバルのWAっぽいバーサーカーっていう
攻撃おっそいけど1発の威力ある両手剣の職か
リーパーっていうイケイケの近接があってると思う
WIZは、ウォーデンっていう職か
イリュージョニストって職があたるかな

>★さん

おっおっ
その手があったか!
1回韓国の公式覗いてみるかー
置ける家具も2バイ2バーイになったんで
色々なレベル帯の家具を置けるね!
効果がしょぼくても見た目的に置きたいものとかも・・・!
夢がひろがりんぐ^p^
返信する
 (Unknown)
2012-02-17 09:17:43
ハァハァ。。。。

リーパーの奥義。。。ハァハァ。。。
返信する
Unknown (EO光)
2012-02-18 14:41:14
>水さん

リパ奥義中はTUEEEEできるお!
通常時も火力高い。ただガードがない^p^
狩りでは優秀だけど対人やるならちょい難しいかもな職だね
返信する

コメントを投稿