旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ピリオドの向こうへ

2010-02-24 23:36:48 | ECO光君
まばたきもせーずに~いぃ~

俺達はひーかーりのうずぅ~にぃ~

ってなつかしいですね

ホテルの回線でやるとよく落ちます。アイテム売りたいのに露天長くできない・・・



ピリオドの向こうを目指します。今だけの必死価格!!



ペイン6は知り合い伝手に依頼して作って頂いたもんだから

売りたくないけど・・・仲介して下さった方に申し訳ないし。

けど、俺みたいなボンビーが挑戦しようと思ったら手放すしか・・・

WA装備は足以外動かせないし・・・足影チタン()だし・・・

FA装備揃える前ならちょっとは金あったのになぁ・・・

折角の祭りを、指をくわえてみてるだけってのが出来ないタチなんで。

ま、失敗してもCABAL2があるし!!

と思って突き抜けます・j・

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-25 01:20:20
ほどほどにしてください(´・ω・`)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-25 01:52:16
死亡フラグビンビン!!!!
返信する
Unknown (vel)
2010-02-25 06:26:36
死亡フラグだー(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (F)
2010-02-25 11:23:42
なんだかんだ毎回死亡フラグを乗り越えてる気がするが今回は…ゴクリ…
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-25 20:33:38
>ゆなさん

お陰様で程々どころか全然金使わないで済みました。テンキュー!

>あのんさん

今回は華麗に回避!!

>ヴぇるさん

今回はカレーに回避!!

>でんすけ

今回は加齢に回避!!
返信する
Unknown ()
2010-03-03 10:41:30
こんな事になるならあれしてあぁすればよかry
返信する
Unknown (EO光)
2010-03-03 22:55:09
>水さん

俺もアレをこうしてウチのアレがコレで・・・
返信する

コメントを投稿