旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

製菓企業

2013-02-14 02:14:34 | ドラゴンネスト
そういや学生時代最後のバレンタインの時には別れてたから

もう彼女いない歴5年目突入してるのねー

社会人になったら、待っているだけじゃ出会いなんてないね。まじで

俺にはエレスたんがいるからいいんだけどo(^ー^)o


火エレスにすることを考えたんですが

氷スキルのレベル上げたら凍結の耐久度が上がることや

EXスキルがどんどん増えていってる現状も考えた結果、やはりエレスは氷振りで問題なさそうかなーと現状維持





衝動買い!

伸びの良い2箇所だけ。後は6で良い

なんか最近+10防具がちょこちょこ委託に並びだしたけど

YDU防具が流通し始めたからかな?

エレスの装備揃えようと思ったらいくら金あっても足りねー

エピ紋章、レアアバ、GDLアクセ・・・

まぁ気長にやろう(´ー`)


Alesha Dixonほんと美人だなーと思いながら見てたのですが

Alesha Dixon - The Boy Does Nothing [HQ]



関連リンクにあった振り付け動画が気になった

The Dance Show - Alesha Dixon The Boy Does Nothing Part 2


海外にもゲイ丸出しの振付師とかいるんだねー

マツケンサンバの真島先生やごっつええ感じのコントでしか見たことなかったからなんか新鮮

コメントを投稿