旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

辰の守護wwwwwwンゴwwwww

2012-06-10 03:49:03 | お仕事関係
新ダーツどんなもんか、とりあえず10kで実験

わー辰の守護4個も手に入ったよーうれしいなー^^^^^^^

真実セットが下の抽選枠にすらほとんど来ませんね

22投で0個でした

あとは大商人コロッセス?の雑貨系がよく当たるようになったけど

前みたいに1個10Mとかではなく

3~5Mのものが多いので微妙

セクシーギアが当たりましたが

女キャラのギアは興味ないんで売り飛ばしました♂

セクシーギアが高値で売れる間は前より換金率いいでしょうが

出回って値段が落ち着けば前の方が換金率良さそうです

まぁ俺はもう投げないけど。C9は自力金策がモットーですから


ガデはリパが天敵っぽいわー

こちらの射程外から出してくるガー不出血移動速度減少連携が特に厄介

くらうとこんな感じで、でんぐり返し中にSS撮る余裕がある程遅くなります



ちゃんと移動速度を稼いでおくかSAバフをM付近まで上げておかないと

SAバフ使用時移動速度がマイナスまで振り切れて動けなくなるらしい・。・

まぁ級の今の所は対リパは4戦4勝だから

向こう側からしてもガデは厄介なんでしょうけどね


そろそろカンストが見えてきたので

狩豚振り→PvP振りへスキルリセット実行予定

こんな感じにする予定です←リンク

アースクエイクをM振りな所が個性ですかね

ラウンドスイング3は確かイベA不可だし3まで当たれば転倒するので

実験的に振ってみる予定です

アースクエイクはM振り&神ヘルの組み合わせだと

結構見た目詐欺で相手が引っかかってくれるのでM

上手くなってきたら

本当はこの辺を下げたり切ったりして

倍率のいいスラストキックをM振りなんでしょうが

俺はまだ使いこなせません・x・


あと、神神MキーMOBのみで一緒にしてくれる方を募集しています

ガデですが、ある程度の火力はあると自負しています!

おでん時代と比べたらおっそいけど;x;

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-10 14:48:37
京都のネカフェキャラバンで2位になったガデの人と話してたら、やっぱりリパは移動速度ダウン(ヘルサイズ)に注意したら、あとは結構戦えるって言ってた!
返信する
Unknown (EO光)
2012-06-11 01:50:38
>★さん

ガン不利ってことはないだろねー
なんだっけーデスレースは
カバさんがこうしたらいいっての
教えてくれたんだけどなー
忘れた^。^
返信する

コメントを投稿