旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

運営の意図がわからない

2011-09-03 02:58:51 | ECO光君
今後のカバル動向

準廃は手に入れた白完コアを使って強化代行屋を開き小銭を得る

廃人は帰属化していないミスリルを強化依頼し15を量産

廃人層は萎え(装備が完璧になると萎える傾向の人が多い)

ミスリル強化は一気に進み白コアは売れなくなりデフレが進行

カバルのゲーム寿命が少し縮まるって感じ

かな?

ただ、しばらくは強化委託に出す前に11~13程度には仕上げようとする

準廃~廃人層の影響で白コアは一時的に値上がりするかも?と予測。


強化代行で詐欺ろうとしてる人、取引詐欺は巻き戻し&BANの実績がカバルではあるから

辞めといた方がいいよー


プレイしなくなってもカバルのことについて評論し続ける男。ECO光。

まぁサンデーモーニングのあの野球コメンテーター的立ち居地だと思って貰えれば・・・


カバルのフレがまた1人C9でびゅー

最初は使えるスキル少なくて単調だけど、

スキル覚えていってからが楽しいからとりあえずそこまでするのDA!!


なんで神戸のオサレ大学生は公然猥褻カットの奴が多いんだろう

こんなの



久々にあったバスケ部時代の後輩がヘアピンしてて、

タンパンなのにハイソックスできもかったからとりあえずしばいときました

今時はカマっぽい格好が流行ってるのか・・・?

そういう格好の人ってロキノン系とか聴いてそう。っていうとロキノン系馬鹿にしてるみたいだけど

俺も好きなんですけどね。公然猥褻カットがじゃないですよ。ロキノン系がですよ。

NUMBER GIRL - 鉄風 鋭くなって



ACIDMAN - 飛光


サカナクション/アルクアラウンド



といっても、詳しくは無いんですけどね。音楽プレイヤー中身9割洋楽だし・・・

流氷ドラフト飲んでみたーい飲んでみたーい!!

青色のビールです。基本家で飲まないから置いてる店探してみよっと

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イオ)
2011-09-03 15:29:50
えこにゃん、前に売ったミスクリ買い戻したいんでコメくだしあ!
返信する
Unknown (EO光)
2011-09-03 18:08:18
>イオさん

すません
もうあげたんでないですw
返信する
Unknown (イオ)
2011-09-03 18:23:40
Σ(゜д゜lll)ガーン
orz
返信する
Unknown ()
2011-09-04 00:53:25
流石はECOパワー

ECOインハン最高だお!!
2ヶ所13なった!!ありがとう!
返信する
Unknown (EO光)
2011-09-05 03:34:15
>イオさん

ド━━━m9(゜∀゜)━━━ン!!
すまそ・・・

>水さん

おぉ!!
あとは完コア使って15ですねー
詐欺には注意してねっ!
返信する

コメントを投稿