旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

やってくれるじゃないの

2011-02-23 22:50:45 | ECO光君
毎度毎度俺の休みの日にどんぴしゃで緊急メンテぶつけてくる・x・

暇すぎてブログ更新www


そういや大型うpでとかいうのきてましたね

戦争出ないから当然WEXPなんて無い^ε^

あっても安い値段でルーン売るくらいなら俺は名声に替えますけどね。

とりあえず昨日今日で上限ルーンクリダメルーン確保。計1.2G也

防御ルーンとかもカンストしてないしあとAPが2500くらい必要ww


いっつもぼっちの俺に、ついに一緒にDに行ってくれる友達ができました・・・!!

堕落したウォーリアーって名前の方です。

少しシャイでチャットはあんまりしないけど

俺がDに誘ったらいっつも一緒に行ってくれるんだ!

ふほほ;。;


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bamon)
2011-02-23 23:10:07
あっという間に更新キタ━━(゜∀゜)━━!!
メンテ終わったよ!入れないけど。
返信する
Unknown (F)
2011-02-23 23:15:52
こら!メール見なさい!
返信する
Unknown ()
2011-02-24 12:10:40
俺にはその友達すら実装されないじゃまいか。。

良いんだっ!!人気ブロガーに
一歩近づいたからっ!

多分っ。
返信する
Unknown (EO光)
2011-02-25 22:25:30
>ばもさん

やっぱうpデ前後は色々書くことあるね!!

>F

ごめごめww

>水さん

狙うはカリスマブロガーですね!!
ミスラム2世目指してがんばだ!
返信する

コメントを投稿