旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

SIGイベ黙示録エコジ

2011-05-30 16:56:23 | ECO光君
手元に金があると

W上限を狙いたくなる・・・

上限ドレインで満足しようと思うんだけど

頭の中の班長が語りかけてくる・・・


     ,. -――- 、       
.     /  /~`ー'´ヽ   
    |┌i| 二   二|     
    | ヾl| __,(_)_,|   
    /|/l、 (三三フノ     
 / | \ `ー―‐ ´|ヽ     
    └─‐\―/ー┘


フ・・・・・・ へただなあエコジくん へたっぴさ・・・・・・・・!

欲望の解放のさせ方がへた・・・・ エコジくんが本当に欲しいのは・・・

こっち(W上限)・・・・・・! これを課金インハンで鍛えて・・・・

13にしてさ・・・・・・ ブログに自慢SSを張りたい・・・・・・!

だろ・・・・? だけど・・・・・・ それはあまりに値が張るから・・・・

こっちの・・・・・・・・ 上限ドレインでごまかそうって言うんだ・・・・・

エコジくん ダメなんだよ・・・・・・! そういうのが実にダメ・・・・!

せっかく楽しいSIGイベントでスカッとしようって時に・・・・ その妥協は傷ましすぎる・・・・・・・・!


期待値で考えると今の資金で十分W上限13に出来るけど

レベル2OPの出現率が全て均等とは限らないし

穴埋めが一番怖いので、埋まり品を出来れば買っておきたい・・・

しばらくは市場の様子見るかー


最高のCM

カイジ2期名シーン カイジvsビール


OPいいよねー。7月13日発売のミニアルバムNEXTREMEに収録。値段は1万8000ペリカらしいです

逆境無頼カイジ破戒録篇 OP

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (果汁)
2011-05-30 17:28:50
どっちかというとエンディングのが好きです。
返信する
Unknown (通りすがり)
2011-05-30 20:25:34
相変わらずの課金マニアですねw
目指せ!全鯖課金トータルNO,1^^
返信する
Unknown (vel)
2011-05-31 00:49:26
何度目かのおかえり
返信する
Unknown (EO光)
2011-05-31 02:37:45
>かじるさん

あのエンディングは卑怯っしょww

>通りすがりさん

多分レクサス君くらいなら買えるくらい課金してる人とかもいるでしょうし
俺とかまだまだっす( ・ω・)

>ヴぇるさん

何度目かのただいま!
返信する

コメントを投稿